宗教のSPEC

未定

ビグソフィロジー危ないよ

諸事情により辞めました。

70点から80点へ

めんどうくさい。70点レベルの医療化行為を。薬飲んでいるから調子良いのですよっておかしいよ。もう少し上げて欲しい。

神息和合から・・

7月3日朝 神息和合 ビグソフィロジー・ホスタ・ハッピーサイエンスの宇宙と神息和合する。 その解釈の世界でのスケールと。 そしてまた信仰が始まる。 その中で暮らして行く。 主の中で・・・ 修行マイレージを貯めていき発芽を促そう。 ワールドプレーヤー…

概説②普遍認識

世界の陽神をヤハウェ(エル)であり表の活動神。世界の陰神をアイオーンであり裏の活動神。中心縦軸に天・(超)銀河系の統率者をサナンダAZとして地・地球の統率者をサナートクマラ(代理マイトレーヤ)としてこの太陽を聖アントニウス者としてグランドクロスを…

概説

サナンダAZを超銀河系聖白色同胞団の長(超銀河恒星王・グレートセントラルサンの直系王)としてこの太陽系の恒星意識聖アントニウスを太陽・地球系聖白色同胞団の長とした霊団の地上的な活動の修道・スピリチュアル枠の行いをビグソフィロジー運動と呼びかけ…

RAYCO・CREATIONと3人の救世主たち

また内なる魔法・3人の救世主たち 世界ならばバールや実はルシファー、パン神側のもう一つの主神がいる。日本ではツクヨミやスサノオ、場合によっては国常立大神がそののグループになる。これは世界のフォーマルとしたヤハウェ側によるその外側=悪という定…

太陽のプレート

太陽のプレートがK県E市に降りた。 高高度光エーテル状のこのプレートは生きています。 プレート状が六芒星に組み合わせた塔です。 黄金の光を発して行きます。 主や神、如来、スピリチュアルの神からのミッションでした。 今日、完成しました。 30階程の高…

9年2ヶ月の聖道が地球にインプットされた

平成の終わりの9年2ヶ月にわたり世界各国で行われてきた神との聖道は達成された。 充電期間を経てファーストミッションが世界各国へ反映される。 楽園は確実に向かう。 もう始まっている・・・

超銀河意識が地球に反映される

超銀河意識が地球に反映される。地球は銀河系、太陽の12光線の光を受けて天の岩戸明けが始まる。今までは7光線の物質的な光の中での暮らしでしたが光が多元的に覚醒され私たちの世界は変容一変されます。12光線が反映された物質につくり代わります。半霊半物…

第11フェーズ

第11フェーズ・ツクヨミの聖宴 8の5・6・7・8・9・10・11 わたしの霊域の全てを宇宙・地球陰極界に 12の光線を内包して行く・・・ そして33修道プログラム+以前のわたしに還る・・・ 一巡(スパイラル上昇)した自分らしくまた今を生きていく・・・ そう、こ…

第9フェーズ

第9フェーズ・真の隠者として 今から行うよ。 見てて。 私のマーキュリー。 月に変わってお仕置きよ! あゆりは昔のアニメを観るのが好きだ。 俺は真の隠者になれただろうか? ナインの秘境は現在、世界中で建設中である。 このイニシエート達の理想郷はエジ…

第8フェーズ

第8フェーズ・銀河性の中の現実世界 世界は無邪気な笑顔に包まれている。 僕たちはまた光を求める。 宇宙性の光だ。 学ばなければならないことはたくさんある。 今は学習塾に通っている。 家族との35階でのタワーマンションの暮らしはもう慣れてきた頃だよ。…

第7フェーズ

第7フェーズ・新イリュージョン すべての電極を押さえ僕たちは自由に発電されたり形容できたりする。 昨日までの行は新次元の朝を迎えた。 もうわたしたちはモナド体を基礎とした明日に還ったのである。 モナドを飼育しよう。僕らは自由の身なのだから。 そ…

第6フェーズ

第6フェーズ・アセンション そして身体の中にある聖光体=エクストラライトボディへと霊が覚醒していく マザーアースの中の光体に包まれて 意識であるエクストラライトボディの頭脳が覚醒していく 時が支配する 野菜をタンパク質に変質させるチカラを私たち…

第5フェーズ(5)

波紋使いから始まりハーミットパープルレベルのスピリチュアルに変わりそしてスタープラチナ時代になった、88年。その後クレイジーダイヤモンドの90年代前半からゴールドエクスペリエンスの90年代後半へ。そしてストーンフリーの2013年以降が始まった。そし…

第5フェーズ(3)

4月28日 フォトンが7光線から12光線に変わる祈り(メディテーション)をしましょう! 私たちの霊域の全てをこの光で満たしましょう! 世界にこの12光線が訪れる祈り(メディテーション)をしましょう! (私たちの霊域が)そう変わります! 2017ー19年より光の12年…

第5フェーズ(2)

4月26日大脳には普段よく高度に使う脳がありその脳で思考瞑想をしてきました。中度や低度に使用する脳の開発を進める。大脳最深部にセントラルボール(小豆大程~野球ボール大の大きさ)があり覚醒の為にこのセントラルボールに聖知の液を流すセントラルメディ…

第5フェーズ(1)

4月24日第5フェーズは眼球と第3の目を使います。すなわち意志です。そして観ることです。力と意志と観るこれらをテーマにした瞑想です。 第3の目は眉のあいだにあるということです。この眼球との3ポイントに意識を合わせて行います。初めは眉のあいだだけに…

第4フェーズ(4)

主から33修道プログラムと第4ミッションから最終までを啓示されているから、1~10フェーズ(ミッション)までの惑星や天体、銀河系、他の対応の方針と3フェーズまでの33分割のカード対応を示した。これと第2ミッション完了後にビグソフィロジーを展開し第3ミッ…

第4フェーズ(3)

第4フェーズは内なる魔法=聖火を悟ればいい。これは今までとは違う中位の聖なる炎。そうして自然と第5フェーズに入る。これはカレント=大いなる意志の炎であり第4フェーズでは内に聖火を灯すイニシエーションであった。4が教皇だからか。主に導かれている…

主のスターダスト計画

主のスターダスト計画 創造主による近代~近未来時代での地球文明の超現代社会化創造を主のスターダスト計画と呼びます。現代、このスターダスト計画では私達の地球文明に銀河と霊と物質の三大性質を併せ持ち次の進化を始める時が来ました。銀河系での地球文…

第4フェーズ(2)

神道の神>主>インド>自分、これで気や陰極、水を飲むことも気を頂く型に変り体型がアセンション型に変わる。主よ与えてください。これにより陰極界(神道的な霊界)へと向かう。これが○が海外で、が日本という正式な身体感覚。研ぎ澄まされ主に満ちたり悟り…

第4フェーズ

第4フェーズ 第3ミッションを70%を終え2214宇宙観を便宜上主BERILASSOAPとした。ここまでの思考はアンドロメダ意識そして外多銀河領域へと広がった。それは月から始まった意識の幅は大宇宙の過去世質、現世質、未来世質を含む巨大な宇宙観だった。次のミッ…

ビグソフィロジー的な四聖道

四聖道 新しい修道では私達の生活と場合によってはかけ離れた霊的世界へと導かれる。マドアカラ…センチとして目覚めたのならばビグソフィロジー徒は信仰と智学、操体や修道&思考観瞑想でもってこの四聖道を深めていく。 信仰 主BERILAS・SOAPを私達は信仰し…

HOSTA Cosmoence+Program

HOSTA Cosmoence+Program 序文ホスタ(Hosta)という植物が蓮のようにそして新しさを感じさせる。和名は擬宝珠(ギボウシ)という。擬宝珠とは願いが叶う宝珠のことで玉ねぎの形をして表されている。このホスタに花が咲く時代に我々はいる。新時代の仏教として…

新時代での各次元の提起

参考としてビグソフィロジーでは以下の次元を定義します。1次元 火のエレメント・2次元 風のエレメント・3次元 土のエレメント・4次元 水のエレメント・5次元 王座の行動性・6次元 フラワーの受動性・7次元 ヘブンズドアの光性・8次元 フォースフィーリング…

肉体の再幹細胞化とアンチエイジング

幹細胞の量を増やす意識トレーニング(瞑想と呼吸法)を神の遺伝子を呼び起こす入口になる。成熟された古い細胞をエネルギーに変え若がえさせる。気を鎮め気は幹細胞に繋がる。幹細胞化。アンチエイジング効果。 肉体細胞をWater化しSprite化していく。水と霊…

サタンという言葉を消さなければならない

光と闇のどちらのグループでも光という真実に向かっている。闇をあまりにも下位にしてどうやって救うのか?キリスト教は。本来は闇は月であり月の光を求めた高次な陰性の光の悟りである。闇の復権を日本は得意とする。この光化の時代にアクエリアスの時代に…

サタンの下の心

どっちかって言うと主が嫌っている、サタンを。だから光が届かないようなキャラ。今までのキリスト教の神学は不完全で完全。夜と昼の光が欲しい。出るキリスト教から。このことをどう受け止めようか?弱者を強者(キリスト教)が強力に粉砕してきている。あの…

主の導きにより...

核弾頭をなくす、見てろとサタンより言葉が降りた。 生きているうちに実現が出来ることになるのか? アーメン。