宗教のSPEC

未定

Entries from 2019-03-21 to 1 day

33修道プログラム-第3ミッション詳細へ

サナンダAZが他にもある艦隊を指揮しています。ビグソフィロジーは第0-1ミッションと第2ミッションを含めた第3ミッションとしての新時代の銀河地球性を求める、これは地球からの解脱性がテーマの1つです。 全てを地球的な宗教から解放された、ここでは現代的…

33修道プログラム-第2ミッション詳細

あらゆる表修行→入芯リンゴの芯瞑想で入定、ニルヴァーナを得る。秘技参入に入り地球の第8チャクラと繋がる。シャスタ入山からヒマラヤを考慮。「リンゴの芯瞑想」から第2ミッションの開始です。ニルヴァーナを継続、スターシード瞑想、インシャンバラ瞑想を授…

33修道プログラム-第1ミッション

第1ミッションは20歳頃から精神世界や新宗教、宗教の本を学ぶことから始まる。インスピレーションの赴くまま購入していく。後から解ることですがもう既にそれらの主神仏に導かれていました。月がテーマとなります。 地球時代、月時代、銀河時代と意識を膨ら…

33修道プログラム

修道をして行くにあたり表の諸修行を完成させれば入定に入る期間が訪れる。これはニルヴァーナを伴い霊自然界の王に変わる。そして秘儀参入の心の旅が始まります。この道は「主の下での直感と思考」の繰り返しです。より多く修行していけば、まずニルヴァーナ…