宗教のSPEC

未定

始まる。

塩漬けのリンゴが覚醒されたワンダラー(スターシード、彷徨う者)を別名マドアカラセンチと呼びます。宇宙語です。私達の中で各遊星に魂の席を置き地球に産まれてきた人達だけではなく全ての人たちが当てはまります。こういう人達がいるんです。この地球での修道(修行)と宇宙性意識、そして宇宙の他の遊星に魂の席を覚えるその志向性を現実に目覚め何故この地球へ生まれてきたのか何を目的としているかを求めます。それは何を目的としたいかです。

平成の終わりの春、このビグソフィロジーを提唱設立出来た事を主神仏の融合体ベリラス・ソープ=YHARFAに感謝を申し上げます。

新しい愛の法は生活者をより宇宙的により近未来的にします。ビグソフィロジーの真髄はこの銀河性を探りつつ大地に生きる事です。大明の臨機の今日益々我々は宇宙真理に近づいて参ります。

大智学とその方向性、33修道プログラムを次の世に向け秘教的だけではなくここに開示する運びとなりました。33修道プログラムを行わなくともこの新時代をマドアカラ・センチと目覚めて生きて行ってほしい祈りを捧げます。

2019年3月14日ホワイトデーの日 海老名の自室にて

 

Maduacara Senchi Marlin

アーメン。

追記

皆さんも各遊星に魂の席を置いている人がいます。 何故この地球にやって来たかは奉仕と学びと遊びです。 この思想が解脱です。