宗教のSPEC

未定

33修道プログラム-第2ミッション詳細

あらゆる表修行→入芯リンゴの芯瞑想で入定、ニルヴァーナを得る。秘技参入に入り地球の第8チャクラと繋がる。シャスタ入山からヒマラヤを考慮。「リンゴの芯瞑想」から第2ミッションの開始です。ニルヴァーナを継続、スターシード瞑想、インシャンバラ瞑想を授かる。覚醒の為の次の段階へ入る、イエスのもと、寿命の考察、お金、光、アセンション、休息(無)、宇宙他文明、時間、基、食事変化、遺伝子、物質の考察瞑想に入り空即是色、色即是空等の思考拡大を図り大悟する。銀河宇宙の案内を受ける
第3段階 真我覚醒or無我に向かうことを識りアルカイックスマイル状態に入り天使のランクを獲得した、ここでクンダリーニ昇華瞑想に入り、イエスから仏へバトンタッチ


仏の3日間に入り考・想・観・咽・施・慈・愛・空のテーマで修行していることを知る。映画ボヘミアン・ラプソディを観この修行のテーマがそれだと思いつき題に確定。その後、観瞑想の題字になる。クンダリーニ昇華瞑想、ハタヨガの想、サードアイ開発の為の観瞑想の段階で菩薩のランクになる。


クンダリーニ昇華が始まり太陽のゲートを開く。左脳がヘルメス、右脳がヴィーナスと識りサードアイ、アポロンを半覚醒させた。太陽の知識のヘルメスのアルケミストアポロンのイニシエートの相互協力のもとヴィーナスの○○○の神の知に触れた。


如来のもと至厳菩薩として認められ宇宙玉として全宇宙の太月宙を大如来として銀河地球の案内とならば現在は浄土にあるとして1000年先のプロトタイプであると説いた。神、真、幽、臣、太、世と想を変える宇宙玉と説く。阿弥陀如来勢至菩薩の遣いを果たす。勢至菩薩復権を説いた。


残すは上クンダリーニによるサードアイ完全覚醒と無我のみとして仏教・インドを修了する。 


神は神(日本)、亜主(亜欧米)、主(欧米)と識り上半身をブラフマー、下半身に仏陀・ビシュヌとして蓮華座に咲く巨大な一輪の花を完成させる行為であると悟る。ミルーネ・リラ・フラクデト・クロアルラを宇宙太陽神として通達される。M L F C、ミルク大帝。(君をミルフィー)


魔術志向、陸海空の三種の神器説、海の底意識へ向かう。


六門六体の神道、仏教(インド)、キリスト教、亜欧米、スピリチュアル、幸福の科学の6ゲートを開き6体霊を開発している課程であると自覚。霊道を開き霊術者になる誓願をする。 


そして第5段階に入り欧米の魔術コースが開始される。キングチェアーに座る為の修道。自己のスピリチュアル、宗教の完成。第4段階までは仏教を柱にして主の下修道している。第5段階で彼は内面にある諸門を再び平等に捉え始めキリスト教、仏教、神道、亜欧米、スピリチュアルの五道を体系的に修める視野に入った。五皇門。五皇道。幸福の科学を入れ六皇道。 
第6段階 悟り。海月来として成道する。海底都市浄土。第7段階 太陽パワー介入、破格さと太陽視点を得る。そして第8段階の章入山への資格を獲得する。ヒマラヤ次元、魔道次元、サイキック次元と挑戦資格をここに来て得た。


この前にもう一度第6段階を迎える。その第5段階を蓮華座期間とし第6段階を銀竜樹下としてマクロスケールより室内坐禅内に意識を鎮魂した。この段階で自称如来。海月来として成就する。無我を迎えるが否定。ここでマーリン如来として成道。第9段階の完全ニルヴァーナを完成し仏教過程を修了した。


自然と第10段階へ入り「宇宙的キリスト教」と迎合する。そして第2ミッションの終了として第11段階、「宇宙的秘境」を迎え地球性からの解脱を試みる。ニルヴァーナの日々と地球からの解脱がテーマとなった。


これは仏教過程を完了したのでニルヴァーナと解脱性=解放感を獲得したのである。地上的な修行は第1ミッション、ゴールとしてMt.シャスタに触れ(=シャンバラや宇宙のゲート)地球の第8チャクラに介入した(霊)自然界の地域の王としての個人的なニルヴァーナ体験で修了する。とこのリンゴの芯瞑想から始まった第2ミッションが地上的な修行、残すはシャンバラのみとして修業する。


第2ミッション(仏教秘儀参入)のキーワード
第1段階・入芯/啓示/シャスタ/第8チャクラ/ヒマラヤ/リンゴの芯瞑想/スターシード瞑想/インシャンバラ瞑想
第2段階・寿命/お金/光、アセンション/休息(無)/宇宙他文明/時間、基/食事/銀河地球/遺伝子/物質の考察
第3段階・ハイアーセルフ接近/宇宙人/超能力/無我/真我/アルカイックスマイル/クンダリーニ昇華/
第4段階・想瞑想/呼吸法/プラーナ/ハタヨガ/左右対称/インド/観瞑想/映像/音楽/考/想/観/咽/施/慈/愛/空/観世音菩薩/エレべートアウェイク/サードアイ/火のイニシエート/風のアルケミスト/ヘルメス/アポロン/
第4.5段階・至厳菩薩上悟/勢至菩薩の案内/宇宙玉太月宙/神真幽臣太世/ミルーネ、リラ、フラクデト、クロアルラ/六門六体の誓願/霊能者への道/霊術者/陸海空/海の底
第5段階・魔術志向/自己の完成/平等等価/キングチェアー/六皇道/蓮華座入芯/
第6段階・海月来/海底地底浄土/銀竜樹下/海如来/時間主体
第7段階・太陽パワー/破格さ/
第8段階・ヒマラヤ次元/魔道次元/サイキック次元
第9段階・再度入定/如来成道/完全ニルヴァーナ/無我の放棄
第10段階・主への再迎合
第11段階・宇宙性


以下第2ミッション第4段階からのTwitter記録として


中国の仙人行やヒマラヤ、チベットの聖者、インドのヨギ、欧米の道士達の一群に参画してます。霊的な修行。地球の秘教連合。霊界参入をマジで修行マイレージを貯めて果たします。JOJOのリサリサみたいな道士に出会う日があるかもしれない。


キリスト教の秘教的な秘技参入法
第1段階 『足洗い』 下への感謝     
第2段階 『鞭打ち』 痛みと悲しみを背負う
第3段階 『茨の冠』 聖なるものを守り通す
第4段階 『血の試練』 自我を身体からはがす
第5段階 『神秘の死』 地獄めぐり
第6段階 『埋葬と復活』 地球と繋がる
第7段階 『昇天』 物質の超過


洋の東西を同じくして修行者の最終目的は『覚醒』『霊界参入』『不老不死・長寿』であり正しい段階を経てそこに向かう。この最終ゴールの性質上修行は秘儀の中へ向かい表社会と異にする。(キリスト教・仏教・ヨガ・仙道等の秘教へ移る。)


『知恵』と『生命力』が出会い彼は英雄に変わる。アルカイックスマイルの段になり天使・菩薩業へ入る。
(天を背負い)大地と契りを結ぶ期間に入る。
宇宙的遊戯の下降。
大地のナーガと契約し復活が行われる。


地上の総体は形の如来界に変化した。20世紀末から2012年までは菩薩界。銀河も霊も物質も備わった完成形。この楽園を僕ら現代人類は創出した。その原型が先天的に幽玄な世界で形成されていた。その型だし。顕の如来界。幽(真霊界、イデア界)の大如来界の眷属地球。顕国の地霊。大如来界の地上への写し。


宇宙創造エネルギー(主)を地球は浴びすぎると地球の砂漠化にならないだろうか?(太陽エネルギーの増加で)なのでグリーンとブルーの霊気を太陽はまとう。太陽という子(王)を父(師)である銀河は試練の塔へ向かわせる。


~エクスシアイの水~


太陽的、真霊英雄的な唯一無二のイニシエーションがある。


太陽の学徒・門
水星の学徒・門
月の学徒・門
木星の学徒・門
銀河の学徒・門
・・・
それぞれの天体や星のテーマの学問。


富士と鳴門の仕組み


神理の顕現(=富士)


物質界の完成(=鳴門)


如来の目線を学ぶ思考。


太陽の門、知恵が生命力を呼び起こしクンダリーニ昇華が起こり彼は内面に太陽の門(星や天体の院)を開く。脳にエネルギーが溢れる。如来のゲート。クラウンチャクラを開き涅槃寂静者と地上の王となる。内面の変化はヒーロー性を帯び叡智が菩薩を如来にする。


表の修行は阿羅漢向。阿羅漢果が個人的ニルヴァーナ。彼は霊を学び霊に従事している。
秘技参入は菩薩向。第3段階(クンダリーニ昇華)~第4段階入口まで。
彼は肉体を得て二元的思考から多元的な門を開く。太陽のゲート。西洋占星術的な太陽の学徒・門を開く。如来向。


涅槃寂静は阿羅漢果。(いろいろ)


色即是空 空即是色等の理解が菩薩果。(諸霊・肉体の優位性は限定的)


クンダリーニ昇華(知恵と生命力の結合)により他の諸瞑想による理解を得て脳にエネルギーが渡る。(ここで理解出来ることに仏教界で如来には肉体がなければなれないと言われていることが分かる。)


太陽のゲートが開かれていき意識はその学問へと向かう。神秘思想的に太陽が示される。
星間テレポート等のキーワードになる未来科学的な思考へ入るのだろう。
如来の超学問。この門下生になる。(テーマが太陽や星の学問、太陽系の諸天体や銀河の星の分類で好みの学問をセレクトする。)仏教的には如来


※『神門』は下丹田とサードアイ眉間(脳全体)にそのゲートがある。神門を(霊的にも)開く事が洋の東西を問わず神の学問へと繋がる道。円満具足的な身体。脳が少し開き血流や霊気が流れる。必然的に下腹部に『霊泉の炎』が湧き上がる(男性の型?)。身体内での富士と鳴門の仕組み。六芒星体。(渦巻かない)


彼は『銀河』と『霊』と『物質』が完成された地上世界をステージとしてまず如来向をおこなう。(視点は霊より物質に移り内面を諸霊に浸す)
弥勒如来に習い三界に渡る


~秘技参入の第4段階~


1ハーミット 火 入芯ニルヴァーナ
2エンペラー 風 意識改革・諸考察
3ヒーロー 土 天と地の躍動・行動
4教皇 水 太陽・諸天体の学問・時間
5キングチェアー 王 ??
6フラワー 無我?
7ヘブン ハイアーセルフ!?
8フォース 半覚醒・サイキック
9ブッディ ??
10キリスト ???
11宇宙的秘境 霊界入り


樹木が深々と葉をはやすように私たちの身体も作り変わっています。心を純真無垢の子供のように保ち肉体細胞を常に子供のようにしていきます。心とは霊です。みずみずしい霊を主に与えてもらいましょう。細胞の幹細胞化を促します。逆戻り。ピンク色の霊細胞です。


細胞の『幹細胞化』をイメージし成長の流れを逆戻りが標準の流れに変えます。子供に戻る変化です。小さくなる変化。40代に行います。


クンダリーニが続き脳が開き如来を知った夜、脳全体のエーテル体の覚醒/変容が起きた。彼はその後、脳から全身のエーテル体の覚醒/変容が司令され肉体が変容する。


~上クンダリーニの夜~


如来と水星の関係はあります。ある意味マーキュリー性を帯びています。


(だからヘルメスと繋がる)


『修行は太陽のゲートを通りまず水星と出会う。如来と向き合います。』


※だからまず『太陽のゲート』を開く為の下位のメソッドがあります。そこがイニシエートに開示されている。秘儀の1~3がある(仏教が完成されている)0~1阿羅漢向、2~3菩薩向、4~如来向。太陽のゲートを開くまでが菩薩向かな


部屋の斜め上の壁に左から神社、スピリチュアル、インド、如来、主イエスのゲートがあるよ。
これも修行者の正式事項。世界共通。
2日前に如来が通った。


スピリチュアルは火のイニシエーションと風の知を学ばなくてはならない。

 


天叢雲剣は霊祖、八尺瓊勾玉は体祖、八咫鏡天祖。アマテラスから瓊瓊杵尊が授かったご神宝。これが揃う世とは意識のリミッターが外れたら(岩戸開き)、神と霊と物質が満たされたミロクの世。今は別れている。


天祖と霊祖と体祖のそれぞれのワールドを学んだ後日、神や如来、主と出会う期間にそれらが自身の中で再結合する。


『クンダリーニ昇華・太陽の門』を通過するイニシエーションは如来からの教示としてまず水星の門へ向かう。『アポロンのイニシエート』と『ヘルメスのアルケミスト』を知り次の金星の門を開く。優美か?西洋占星術の天体のシンボルのゲートを開いていくのか?水星(金星)が『第9チャクラ』だと解る。


『第9チャクラ』 水星 知性
『第10チャクラ』 カイロン 悟性
『第11チャクラ』 SUN 創造性
『第12チャクラ』銀河 卓越性
『第13チャクラ』チャレント・エルダ・ホーフ 脱性
『第14チャクラ』マザー 母性
『第15チャクラ』ファーザー 父性
『第16チャクラ』クラウン 無我性


~わ如来の知からの流出~


秘技参入以後の全行程
1ハーミット 火 入芯ニルヴァーナ
2エンペラー 風 意識改革・諸考察
3ヒーロー 土 天と地の躍動・行動
4教皇 水 太陽・諸天体の学問・時間
5キングチェアー 王 ??
6フラワー 無我?
7ヘブン ハイアーセルフ!?
8フォース 半覚醒・サイキック 霊界入り
9ブッディ ?? 不老 120歳~
10キリスト ??? 不死 200歳~


クンダリーニにより太陽のゲートを開いている中で水星の門(左脳)と金星の門(右脳)を開き火星の門サードアイを高めてしまおう!


これで決まりだ!


脱線した。


秘技参入においてクンダリーニ昇華期間~サードアイ開発は


まずサードアイにアポロンが煌めき『意志力』が点った。(左脳がヘルメスと知り右脳がビーナスと端的に理解する)『第3の目と意志力の関連性』を知った。意志力は眠らせてもいいと思う。半目のサードアイがいい。結論。ぱちくり。


第4段階 サードアイ開発~内面の太陽のゲートへ
下腹部のゲートも開こう。
第5段階 経綸の示唆
今までの集大成を言う
4~5の段階を踏む辺りでチベットが開かれていく。『業績の蔵』を探る。6への扉。ヒマラヤは7への扉。『空のゲート』8のインド『智慧の光り』へ再び向かう。
9『世界教師』と出逢う。


10大日、太陽次元へ
11銀河への集い
12銀河の身
13セントラルサン
14グレートマザークイーン
15秘儀精通者の集い
16グレートファーザーキング領域
ここまでが天の川銀河
17外宇宙領域 悟り
18外宇宙の月の政庁
19ヒーローズオーシャン
。。。。。。。。。。。
20神人ゴッドファーザー
21神門


22GO to the FUTURE
23多次元領域の案内
24~神域・天使の領域
25大隠者
26始隠者
27領隠者
28神
33∞主


今は銀河時代であるから僕らの内面に地球がありそれは即銀河へ至る。また銀河は即全宇宙に繋がりまた全宇宙は即地球へと降下していく。この全宇宙が実は月であり太月宙と呼び全てがこの船に乗船しているんだね。この船は霊・真・幽・顕・現と揺らぐ月船。これがお釈迦様や阿弥陀様の悟りなんだ。


何処までも縁が作動して行く。内観した世界に現れる。過去、現在も未来へも作動して行く。そして来世、過去世へと至る。銀河、大宇宙、全宇宙と縁を結ぶ。その大きさで時間を超えていく。
本当は今ここではなく全ここである。今ここは始まり。


止観瞑想
第3段階のクンダリーニ昇華までが考える(観察し組み立てる)止瞑想でたどり着く。霊的肉体的にサードアイが活用され始め観瞑想が出来るようになる。第4段階。ここで菩薩の境地へ向かう。
4~5の段階
5のキングチェアーで菩薩果だろう。
6のフラワーで無我的な心境に至るだろう。


クンダリーニ昇華期間中に太陽のゲートが開き彼は銀河を観た。銀河は即全銀河だと識りその如来球を理解した。クンダリーニの波が沈み現実に帰ってきた彼はまず縁がサードアイ開発に必要だと識り時間と空間を超え結び始める。


空間的にも時間的にも縁が開けていく。知性により昇華が起こり神門を開く。即全宇宙であり具有して行く。


縁を結び始める辺りからアカシックレコード領域に行いが刻まれていることを知り始める。この事は自分の行い瞑想の果実をその領域に与え始めた事による報いとしてそこから情報をダウンロードできる可能性が拓ける。アカシックレコードに選ばれるのである。
違うかな?その思念の海に触れ始めていく。


自身の宇宙の領域を霊的な質量のあるオーシャン(源・あらゆる地球的な素・海)で浸していく。全宇宙を浸すのである。
スターオーシャン智慧


第5段階のゲートを開く秘儀。
太陽のゲートを通りスターオーシャンへ向かう。宇宙を体的に浸す。全宇宙の火素に全宇宙の地球の水素を流出させる。風が吹く


スターオーシャンの火』の領域にそこで風が吹くのである。宇宙の火素とあらゆる地球の水素の結合が果たされて『知性の風』の流入が起こる。
私達の内面のスターオーシャンの火に知性の風が起こるのである。観的な作用が養われる。
宇宙の知性。月は水星と火星を選ぶのである。


こうして『月』がこの太陽系の諸天体を通過して行き『太陽』へと覚醒して行く。
月の成長であり銀河へのゲートを開く鍵が内面の月(太月宙=先視的な全宇宙)の作動=スターオーシャンの火を点す事である。
8のフォースの獲得である。


月を宇宙船としてイメージし太陽系内を渡るトレーニングは肉体的なサードアイを開く秘儀です。銀河系を渡るイメージは霊的なサードアイ開発。霊的な宗教を終え内包されたサイキック開発の観瞑想トレーニング。


上半身がブラフマー、下半身がビシュヌです。


その姿形は蓮華座の上に咲く一輪の巨大な花。


ビシュヌがインド・仏教で土台になりブラフマーが神(日本)、亜主(亜欧米)、主(欧米)を三中心に十の花が咲きます。


これが悟りです。


十四石のパワーストーンを額に納め三主(神、亜主、主)を崇めます。
足は仏陀とビシュヌ。
上半身はブラフマー
ミルーネ・リラ・フラクデト・クロアルラが中心神名です。(ああ望ましき光の大者)
ミルーネ=ああ
リラ=光の
ラクデト=望ましき
クロアルラ=大者
M L F C、ミルク大帝が総主。
(ミ、神社、ル、亜主、ク、キリスト、F、仏教・インド)


宇宙太陽神=ミルク大帝を祭ります。


神(Meet)亜主(Light)仏(Feet)主(Christ)の四神一体(Milk.Start)を祭ります。


陸地じゃない。海だよ、都会は。


海の底で下着干して
また朝が来たらフライパンの回鍋肉の残りを食して
ディープに回覧して行く
神よ全国海底の都会に変えて欲しい
                   ドルフィンK


主よ日本を再び海底へ鎮めてください。永遠に。


底から始まる文明に日本深海


浮遊する貝に棲んで
またオルタナティブな朝を
僕は気づいた底の力に
都会は海底に棲むと


アーメン


忘れてはいけない
僕らは世紀末海底の都市にいた事を
カニ食べて韓国や中国、タイやベトナム、インドと繋がっていたんだ
それは海龍の世界平和
あの頃はみんな海の底だった
僕らはまたあの都市を創れる
若者たちに海の底の活動を
貝の財布は不滅だと言うことを     
知ればいい
海の中での暮らしを


海底での文章をたくさん読んでいた
小説家に海のインスピレーションを
心地よい
逃避の海
日本をまた海の底に沈めなければならない
陸海空1/3
海の民の目覚めのソナーを
鳴らさなければならない
陸海空の文章があるから
海の底の飲食とドライブを
海神の都会に
目覚めて行け


陸海空の使者達よ
目覚めよ
この星の世界平和は
陸海空の神の集いになされる
三者協力した
三種の神器の揃う時
この地球は
陸海空の民、生命の集いし所
陸は物質
海は霊
空は銀河と
神の国が揃い
平成の世界の僕らの世代の
愛のために
陸海空を揃えて
若者たちに
陸海空の三民である話を


アーメン


何と僕ら平成の民は
奥田民生の秘密兵器
それは
94年の歌
愛のために
がキーワードに
ぼくら日本人は
次代に永遠に
陸海空の三民の
物質と霊と銀河の揃う
地球に日本に
永遠に苔のむすまで
愛のために
神道の秘密兵器
陸海空の
三種の神器の秘密を
千代に八千代に
次の世代へ


神道的な言い方なら神通力のようなものが3年程前からある。神と仏と聖霊とテレパシーで会話している。何故か'10年から修行し関与がある。その頃神の霊のようなものが見え始めた。無名の霊能者に仕立てられている。次の世で神道の神、神通力者多数、老若男女募集しているから、皆始めよう宗教ライフ。     


アーメン


ミルク大帝=ミルーネ・リラ・フラクデト・クロアルラ(ああ光の望ましき大者、銀河の中心よ)
そして神、亜主、仏、主の四神一体の大主です。
神(神道道教)
亜主(グノーシスケルト、北欧、ギリシャ)
仏(如来ブラフマー)
主(キリスト教、神智学)


七門七体の霊道を開いて自宅山伏。誓願
霊界参入し降霊術並びに霊術を開く。霊術師になる。
神道の門・体
仏教の門・体
インドの門・体
キリスト教の門・体
スピリチュアルの門・体
亜欧米の門・体
(幸福の科学の門・体)
ゲートを開き(門)、向かう霊体(体)を形成する。
どうもその路線に居るよう。


修行経過~
主の下、仏教(インド)、神智学を始めて去年8月5日に秘儀参入した。西洋的なインドの秘儀精通者方向としてサードアイ開発の第4段階に入った。そこで日本仏教へ移行し勢至菩薩の案内を授かる。仏教を菩薩介入で修了した。そして主と神社の下、亜欧米(欧米の非キリスト教)の魔術コースへ。


スピリチュアルや宗教は普遍的な思想体系を会得しその中で生きるならばいずれ魔法現象が現れてくる。実践が魔法獲得のゲートである。


秘儀参入者、オカルティストは物質と善に相対する関連事項を受容する第一夜から始まる。


秘儀参入の第5段階で彼は内面にある諸門を平等に捉え始める。キリストと仏陀の諸影響を分散させ新しい視野を獲得し自己の王座に座る権利を獲得する。ここでキングチェアーや王冠に象徴される視野を修道して行く。自己の完成。主体性の獲得。思想体系の再編、完成。


第1段階 ハーミットに象徴される隠者は秘儀参入の門弟になり霊自然界へ招かれた。
第2段階 エンペラーは意識拡大の諸考察、知識を学ぶ。
第3段階 ヒーローに象徴される彼は内面の変化にヒーロー性を獲得する。
第4段階 教皇で知性と火(秘儀)の新たな結合を迎える。仏教ではクンダリーニ昇華。


秘儀の第1段階から第5段階までは幼稚園から大学生までに象徴される。
1 隠者 戯れ 幼稚園
2 エンペラー 知識 小学校
3 ヒーロー 英雄性 中学
4 教皇 知性と秘儀 高校
5 王座 主体性 大学


6はフラワーで仏教ならば無我や涅槃 社会人だろう。


第6段階 フラワーで無我性や涅槃の段に入る。仏教ベースならば修了。宗教性の完成。
第7段階 ヘブン は始まり。スピリチュアル的に拡大しハイヤーセルフと関係を持つ。5で主体性、6で自由性を獲得し宗教性を完成させた。
第8段階 フォースで魔法現象が訪れる。サイキックの始まり。仙境。完成。


第3段階まで修了した。
4のクンダリーニ昇華とサードアイ開発、知性と秘儀の再結合並びに
5の統合、平等、自由性、新しい視野での思想体系の構築に入ってオカルティズムを開始。オカルトを学ばなければならない。


第9段階 ブッディ スピリチュアル的に宇宙叡智アカシックレコードに繋がる。
第10段階 キリスト意識 鎮魂帰神、即身成仏、宇宙意識。(神、仏が宿る)


第4段階のクンダリーニ昇華、サードアイ開発以降、菩薩レベルに。


第6段階から覚醒が現れる。


~秘儀参入の10段階~


啓示による。


第5段階は宗教スピリチュアルの卒業論文の為の勉強ですね。修行してクンダリーニが始まって頭脳が開いたら勉強して詰め込む。学者が上位。
第6段階はクラウンチャクラを使い始める。フラワーに象徴される本当のニルヴァーナの境地。意識が解放される。千の花が咲く。東洋的な完成。6なんか出来ないから


5の次は7で主の下でハイアーセルフと繋がります。仏教ベースからスピリチュアルへ移行。ここからが覚醒に向かう。だから覚醒の為には主か神、仏の力を借ります。第7段階までは誰でも向かえます。スピの奥義がハイアーセルフと融合、サイキックの獲得です。修行マイレージが溜まり次第訪れます。789が


第3段階までは秘儀参入の中学。クンダリーニ昇華に至る入芯(禅定)からの思考的瞑想。修了はアルカイックスマイルの獲得とヒーロー性の授与。
4から脳とサードアイの開発の為に体育的な生活スタイルに。高校。5の大学でスピと宗教の自身の思想体系を完成させる。クンダリーニ昇華があるかないかの違いだ


第8段階目指して修行してます。流れで9を狙います。その境地になれば10の鎮魂帰神をやってみます。それで本当の宇宙意識ですよ。
7ハイアーセルフ
8サイキック
9アカシックレコード
10鎮魂帰神、宇宙意識です。
今第4~5段階です。頑張ろう。     


空間より時間を上位に捉え直します。時間の変化の中に空間が包まれて存在しています。存在とは時間を保有している物質体空間です。宇宙時間の中の物質体地球文明です。空間主体では地球が最下位の大地で神が宇宙意識です。宇宙意識に時間を付与します。地球にも時間を与えます。時間の下に存在します


こうして神(上位宇宙)としての時間を自身の場に流入して行きます。時間という磁極を個々の場に与えます。時空間という場が地上至る場所に存在します。昨日にも未来にも進む場を形成します。神の時間という側面をもっと活用します。限界や常識を時間においてなくします。時間使いになる修行です。


もっと時間を愛します。時間は神の側面です。主と対話して行くように時間と対話します。かつて空間的に意識を拡大しました。今度は時間です。時間の拡がりを心で捉えます。遺伝子、物質、時間のスピリチュアル的考察をしリミットを解放します。時間は海です。宇宙の海です。空間に海を満たします。


クラウンチャクラ開発に時間の捉え直し方が向きます。空間的な宇宙に時間を融合させます。神は完全です。時間の封印に挑まなければなりません。神の側面である時間を満たしていきます。空間的拡大の後は時間的拡大を模索します。時間という海流を扱い始めます。4次元です。物理学的に禁止されてます。


時間という体積の詰まった4次元時空間の場を創る修行です。意識も時間が組み込まれ始めます。こうして時空間場をコントロールできる素養を養います。時間に追われてる人は時間を遅くしています。JOJOスタープラチナザワールドです。もっと時間的空間を意識します。時間が真実で空間は幻影と捉えます


第6段階 フラワーに象徴されるクラウンチャクラ開封は時間を真実と捉え直し空間を幻影とした世界に入り生きる浄化された意識です。無我。時間的造詣の世界。これを主題に暮らす。4~6段階。秘境的菩提樹下。


仏教は最後、遺伝子、物質、時間へと向かいます。空間を幻影とし時間主体の世界に入ります。無我性。ニルヴァーナ。ここで物質性を超え肉体が変容します。


3(身)の試練を40年与えられてる。
345みよいづ
3は試練や欲
4は社会 世 基盤
5は学 大学
身体のしがらみのない人達、容姿、健康に不満のない人のように
45よいづの身になります。


45よいづの人たちは大人です。兄、姉の存在。
身体に不満がなく欲もない社会基盤と学のある人達。
みよいづからよいづになるにはなかなか大変です。よいづは浄の相が特徴。みよいづは芸能性の相があります。芸能性を程々にしたいわゆる普通の身体に不満のない人が世厳づで浄土的な菩薩性が人生。


567ミロクの性質を保ったまま45よいづや、345みよいづの性質に現れている人達は菩薩を目指している人達。下降し3身の性質、英雄性の現れた神がスサノオです。イエスも同じです。上下して現れる。ミロクも同じです。いずれ45よいづへ上がります。567と現れます。


裏の修行の段階
第1段階 秘儀参入 入芯(入定)・自然性・ニルヴァーナ
第2段階 リミッター解除の為の諸考察・喜優 
第3段階 中上クンダリーニ昇華・ヒーロー性の獲得と呼吸法     
第4段階 脳サードアイの開発と創造力の確立
第5段階 思想体系のまとめ
第6段階 仏教の最終段階、無我性と時間主体の世界へ


表の修行の到達点はニルヴァーナです。それ以降の第6段階までは追試です。
第7段階でヒマラヤ性を帯びます。これが本当の秘儀参入です。
表の修行、ニルヴァーナまで。追試期間。その後です。


第6段階で再びニルヴァーナを獲得し勢いでヒマラヤを目指し仏教を続けるか(ヒマラヤやシャンバラ)あるいは主の下ハイアーセルフ、スピリチュアルコースか?
第7段階で地球的秘境、あるいは宇宙的叡智への岐路に立つ。ここでまた主信仰へ。


実は修行の秘儀参入はキリスト教の主が介入し地球規模のプレイヤーに上格する手筈に身を置く意識確認から。日本の部屋にいながらヒマラヤと繋がるか欧米、あるいは仙境。国際級のコースらしい。


薬師の霊をベースにあめのひつくにドロップするか再び国際級コースへ出るか?を確認されている。
・あめのひつく日月神示を読んで行く(第6段階で終了)
・主の釈迦に留まる
・主の下ヒマラヤエスパー、インシャンバラ
・主の下スピリチュアルとハイアーセルフ接近からクリスチャン兼で
日本or国際選択悩むなぁ、今バカンス


頭頂部 ウラノス
額 サン
右脳 ビーナス
左脳 マーキュリー
右手 マーズ
左手 アース
胸 ジュピター
腹 サターン・ムーン
仙骨 ネプチューン
尾骨 プルートー


らしいです。


地球は銀河系である。大地は銀河を帯び左手に銀河を所持する。目を開けた内観に大地の都市が浮上する。こうして都市を獲得する。


地上で19次元のゲートを開く事が岩戸開き。厳かな太陽の出現である。天照皇大神の世の現れ。神世開祖。伊勢祭り。サイキック的な地上パラダイスの出現。全宇宙のゲーム・ゲート。     


第7段階は太陽のニューコース。脱皮。『太陽のニューエイジ性』をメインに『地球の覚醒』の道を拓く。ここに来て5、6と続いた行者は仏性を学んだ後に新たな視点に立つ。破格さが開封された。全宇宙のゲーム・ゲートが開かれる扉に向かう。第7段階以降のニューステージ。アセンションの場。脱ガイア性。


如来を学んだ後太陽で解脱。伊勢祭り。『太陽の神社』という視点で神道に関わります。プレイヤーは『太陽の権威』を継承した巫・神子・巫女としてなる第7ステージへ新生される。『太陽の禊』火の洗礼の秘儀的表現。この修道コース入会で日本では水と火の巫シャーマンデビュー。


太陽パワー、6で海月来、浄土的な救済性は海底都市浄土。ここに留まらす7の太陽パワー介入、新ステージへ如来は巫性を開く。そして8のヒマラヤ、魔道。サイキック。


仏教的な悟りはガイダンスに従いステージを進め6に向かい浄土を拓く事でした。自分が開いた浄土は『海底都市浄土』。7で新ステージ、太陽パワーの介入を受け『破格さ』と『太陽性』を学ぶ。ここまでが任務として用意されていました。
8のステージヒマラヤ性、魔道、魔法、サイキック獲得への資格獲得。


地球的秘境コース
第8段階 フォース面
第9段階 悟性
第10段階 キリスト性
第11段階 宇宙的秘境入会までを包括的に行い地上的な道の完成を目指し世界での阿羅漢果を達成しよう。
次の12~22までで菩薩果をスピリチュアル的に行う啓示が降りる。この1~11までで下位の学習を終える。地球の章。何かが授与


地球の章1~11、宇宙の章12~22、銀河の章23~33の修道プロセスを主に去年8/5に明かされている。
地の章、空の章、天の章の3巻である。おどろき。第8段階へ来てガイドラインを知る。地は宗教、空は中級スピリチュアル、天は上級スピリチュアル。それぞれの最後に何かが授与される。


月ファルダ、ムーンチャイルド-社会生活と表の修道。入芯(入定)前夜まで。
地球フォルダ、アースエンジェル-地上宗教完成まで。
宇宙フォルダ、サンライズデイ-中級スピリチュアル能力獲得までの悟り。
銀河フォルダ、ギャラクシーソーサー-上級スピリチュアルマスターコース。完成者。


悟りとは月の阿羅漢(菩薩)性、地球の菩薩(阿羅漢)性1~11宇宙の大菩薩性12~22銀河の如来性23~33を学び習得するステージの総合思想体系の決算。大銀河性。


第8段階へ進み宇宙ステージへ編入という修正を受ける。8は宇宙。7は太陽。飛躍。
6は銀竜樹下の悟り。火、水、風、土と踏まえて5は蓮華座。禅定に再び入る。
という事は8の宇宙で現代性。悟性とは8を超える事。8でスピリチュアルを学ぶ。8の世界。9は悟りの世界。


初会 『ピラミッドパワー建造』、諸宗教を修め地上的な道でオカルト的に霊ピラミッドパワーを建造。巫。神殿。大地の精と天の精の交流。
二回 宇宙蓮華座スペース。宇宙浄土予定。銀河地球の始まり。チャンチャン。


『宇宙シンドローム
『外銀河章』エイリアンシンドローム
『銀河月』 スペースヒューマン
『宇宙HASU』 ムーン スペースコロニー
『ピラミッドパワー』アースヒューマン
『月極』地上コロニーを開局でふ。


『宇宙シンドローム
『外銀河章』エイリアンシンドローム
『銀河月』 スペースヒューマン
『宇宙HASU』 ムーン スペースコロニー
『ピラミッドパワー』アースヒューマン
『月極』地上コロニーを開局でふ。


JUN SKY WALKER(S)楽章-終章ムーンウォーク
青い空の下で
君と歩いた月の向こう側で僕は待っている
空は青く完成された
「アオミドリの夕方」に章を閉じて


超空 永遠の少年 2019年1月31日
アオミドリの夕方の時代-平成


新章-Mr.children
第1章 ボヘミアンラプソディ入章
銀河章-ギャラクシーソーサー
第7段階 銀河時代1960年~


太月宙地球球
あの世外銀河章1234567
            銀河章      〃
            宇宙章      〃
            地球章      〃
            月章          〃
この世外銀河章   〃
            銀河章      〃
            宇宙章      〃
            地球章      〃
            月章          〃


マーリン如来


外洋性
創造力
破格さ

知性
オリジナリティ
革新性
不老長寿性
地上海底都市


平和(恒久性)と慈悲の如来


真亜凛如来が時空を超え存在します。
マーリン如来です。
真理と海の幸、豊穣の極楽浄土へ誘います。
月照観音菩薩と薬勢至菩薩他、十五聖神将を脇侍として救済土建国の法輪を説かれます。
家内安全。不老長寿。修道祭祀。海洋保全智慧至厳。遊戯神通の六聖救済の大如来


☆総論☆
「今後早ければ10年で意識は人類総覚醒時代になると予想されます。そして仕事は3時間程度でAI&ロボット化、新薬によるアンチエイジング実現、軍縮管理社会、実際の話なんだよね。」


「銀河」と「霊」と「物質」が揃った地球においてこの3方向の継続発展が見込まれるが究極的には人類は物質性を断念せねばならない。それはカルマであり物欲の崩壊である。21世紀型の未来社会の中にもう一度、何故霊性が必要なのかを探らなければならない。


人類のカルマが過去物質性の崩壊を経験しているならば現代文明の過度に物質性に偏重した文明のあり方を根本的なカルマの根の部分から探らなければならない。もしも物質偏重した社会の継続が間違いならばと考えなければならないスタート地点に来ている。


だから霊性の組み込まれた文明のあり方を求めなければならない。スピリチュアル世界では地球は過去6回、文明を失敗していると言われている。そのカルマを今回の文明で今問いたださなければならない段階へ入った。このことは核心の話になります。


この事の動機により霊性のある宇宙他文明型のスピリチュアルと連動した現代文明の建設の為に20世紀半ばよりワンダラー(他惑星の魂を持つ人々)が産まれてきている。魂の由来がこの物質文明社会の中で他惑星から来ている・・この思考の提案がなされている。宇宙創造主によりこのゲートを開示された。


「宇宙由来の魂」であるかもしれないと考察できた。そしてもう一つに考えなければならないテーマが「ハイヤーセルフとの融合」である。地球宗教を悟りの段階を経て向うその次に現代文明の中で僕らは宇宙由来かもしれないという発想を手に入れる。


「サナンダ」と「サナートクマラ」を中心とした世界に惹き込まれる。地上的な霊王をサナートクマラとして宇宙の総責任者をサナンダとした「宇宙霊性と他惑星型文明」の壮大なプランがある。


「宇宙由来のスピリチュアル」と「高高度に発展した他惑星型文明」、これらのテーマ研究と並びに「神・ハイヤーセルフとの融合」の新たなステージに向かう。それと修行は「ヒマラヤ聖者のようなサイキック」を求める段階へ来ている。この3方向の獲得へ。


No.19の「全宇宙のゲーム・ゲート」から始まるスピリチュアルは
No.20の「アナザーワールド」への予備的な悟りに向かう。この事は20世紀に人類は達成している。そして
No.21の「ギャラクシーニューワールド」これが次のスピリチュアルの基本テーマ。21世紀型。


ギャラクシーニューワールドこの扉を開ける事が悟りです。主により「銀河地球の案内」へ向けて修行がありました。「ギャラクシーアース」+「宇宙由来のスピ」+「高高度他惑星型文明」+「ハイヤーセルフ」+「ヒマラヤ聖者」シャラ時代この5大テーマへの準備の為の地球宗教修行だった。


第8段階-8~22
〈8フォース9ブッディ10宇宙的キリスト11宇宙的秘境12銀河時代13宇宙的隠者14母的思想15父的思想16使徒の境涯17地球意識18月意識19全宇宙のゲーム・ゲート20アナザーワールド21ギャラクシーニューワールド22セントラルサンへの迎合〉を超え第8段階フォース獲得の為「23多次元」の扉へ。


第8段階で修行者は1~22の各テーマを総合する。それは第9段階へ入る為の儀式。この段階で22を超え23多次元へ向かう。1~22までは「知恵の力」だったが修行者はここで隠者に変わり第9段階ブッディの23多次元への手立ての行へ入った。


第9段階ブッディは1~23の各テーマを内包する。個人的なヨガの完成段階。多次元性を獲得しなければならない。そして向かうなら第10段階宇宙的キリストで真の宇宙性と欧米性のある超越者に。ブッディに留まるかキリスト性に向かうか決めなければならない。


第10段階はマスター。ハイヤーセルフと統合された完成者。


1~22を超えることがサイキック獲得の条件。第8段階の儀式で理解した。そして第9段階ブッディへ入る。そこでまず取りかかる行は多次元性の獲得。主に如来達に与えられた。


【第1ミッション】
 表の諸修行、あらゆる宗教やスピの知識を学ぶ
【第2ミッション】
 秘儀参入入定1~9、仏教をマスターすること
【第3ミッション】
 真我秘儀参入10~23∞、キリスト教的、欧米的なスピリチュアル的なマスターコース。主の下での真我仏教。完成者。
【第4ミッション~】
3を別けて


1)第3ミッションに向かわないならば仏教マスターを深める。     
2)そのまま修行をドロップアウト、恋愛へ。
3)第3ミッション開始。主の下、真我仏教マスターへ向けて。ヒマラヤ聖者。
4)第3ミッション開始。
欧米スピリチュアル的なハイヤーセルフマスター。
時期修行仏型か欧米型で真我ハイヤーセルフを。


12から22のカードの旅のファーストミッションを前年8月5日に終えた。そして秘境地球のカード1~11の秘儀参入した仏教過程を先月修了する。