宗教のSPEC

未定

33修道プログラム-第3ミッション詳細へ

サナンダAZが他にもある艦隊を指揮しています。ビグソフィロジーは第0-1ミッションと第2ミッションを含めた第3ミッションとしての新時代の銀河地球性を求める、これは地球からの解脱性がテーマの1つです。

全てを地球的な宗教から解放された、ここでは現代的な仏教がですがそれを完了した後に考え得る自由自在性のある新生された意識での解放を目標としたミッションです。

私達は塩漬けにされて腐らないように処置されたリンゴでした。数々のスピリチュアルや修道生活を通してあなた方は覚醒されたリンゴになる祝福された時を迎えました。それをこの地球でのスターダスト計画の信仰の一環として宇宙由来の魂、私達同士が宇宙人だったかを探るミッションです。

塩漬けにされたリンゴ達が覚醒した名を宇宙語でマドアカラ・センチと呼びます。「虹色のバラ・レインボーフラワー」という意味です。その真意は新生です。紅葉が色を変えるように虹色に輝いた花という意味でありそれはこの地球が太陽系が巨大なレインボーフラワーになる意味があります。

紅葉する時が来たのです。あらゆる分野が近未来を迎えます。私達はマドアカラ・センチにならなければなりません。その時を迎えました。宗教を学び修了し宇宙性を問います。この分野で近未来に推進して行くミッションです。

そしてアンドロメダ銀河と宗教が関連しています。この天の川銀河の外宇宙から主はやって来ました。何故、宗教や主とアンドロメダ銀河が関係しているかと言えば銀河地球より外に解脱性を事実観れるからです。宗教の母がアンドロメダ女王になります。そして琴座のリラです。スターウォーズヨーダの領域です。

ここで23の多次元の扉の前に立つ。この23~33の神々のゲート・新宇宙叡智のカードの旅の扉、これはスピリチュアルマスターの入口。多次元とは奥義、多銀河の事でありこれで解脱性を得る。
本当です。そしてビグソフィロジーアンドロメダ銀河の開示を迎える。その手前のセカンドミッションで留まるか?

ビグソフィロジーの奥義は22を超えて行くことです。
22とは天の川銀河セントラルサンの事。僕達ビグソフィロジー徒はこの22以内の大衆的なスピリチュアルの扉の向こうの叡智を求めます。公開です。奥義、それは「アンドロメダ銀河」です。アンドロメダで「覚醒」です。

こうしてアンドロメダという解脱性を私達の宇宙に取り入れ多銀河意識へと向かいます。あなたはもうアンドロメダにはこだわりません。

このようにビグソフィロジーは「33の修道プログラム」を用いてこのアンドロメダへ到達するメソッドです。そしてあなたは多銀河意識として修了します。新しい基本概論と修道(瞑想)法の提示でなければなりません。ちなみに25セレナを越え26マゼンダにたどり着き天の川銀河の友の仲間入りをします。28アンドロメダで霊的な第7チャクラ、クラウンチャクラが完成されます。

エルダはアンドロメダ他、天の川銀河に近い銀河系です。その外側にチャレント領域、ホーフ領域があります。全銀河球体をイメージして終了します。

こうして23の「多次元」へ戻り天の川銀河内でNo6のフラワー、銀竜樹下での意識を保ちます。         

あなたはホーフの意識領域まで拡大しそして即ち銀竜樹下のあなた自身でもあります。

この修道を踏まえてビグソフィロジーでは覚醒と悟りを開示しなければなりません。

月は菩薩以下、水星は如来。金星にルシエルとサナートクマラ。
これから人類は水星の如来性が文明に現れてきます。2013年からです。映画ボヘミアン・ラプソディ上映期間がターニングポイント。如来性の付与が人類に与えられます。月、金星、水星、太陽へと覚醒して行きます。我々は現代型としてのこの月、金星、水星へと至る意識を学んでいます。金星から水星へ向かうその間に秘儀のヴェールがあります。

大悟→成道(ニルヴァーナ)→無我→覚醒→解脱→聖白色同胞団メンバー入会と迎えます。

皆さんも各遊星に魂の席を置いている人がいます。
何故この地球にやって来たかは奉仕と学びと遊びです。
この思想が解脱です。
(ここまでが第2ミッションからの余韻でした)

そして(再び)サナートクマラに関与して行くことになります。聖白色同胞団に関わります。この事は第1ミッションの12~22のカードの19全宇宙のゲーム・ゲートから20アナザーワールドへと向かう。それは23の多次元第3ミッション開始の合図です。

ここで還俗。金星と火星の意識へ。思考瞑想をその支配下へ向ける。(私の第3ミッションはまだ先です。)23多次元へパスして行く予備へ。世俗的に生きよう。デビューです。サナンダ率いる天の聖白色同胞団並びにサナートクマラ率いる地の聖白色同胞団へ入るための第2ミッションまででした。それはこれらに入るためのイニシエーションでした。(オリジナリティの為に聖白色同胞団に向かわないでみよう、見送る、あるいは宇宙聖白色同胞団だろう)

ここで擬宝珠という植物を知る。洋名Hosta。ギボウシに花が咲くと考える。Hostaはリラ産と考え検索。その後、「リラに返り咲く」と上の聖霊から聞かされた。ともかく身体の中に聖霊が住んでいる。

思考観瞑想でたどり着いたキーワードが「アンドロメダ銀河」と「(大)聖白色同胞団」、「リラ」これらを総観したステージが第3ミッションになる予定。   

 

 

 

 

以下予定。