宗教のSPEC

未定

HOSTA Cosmoence+Program


HOSTA Cosmoence+Program


序文
ホスタ(Hosta)という植物が蓮のようにそして新しさを感じさせる。和名は擬宝珠(ギボウシ)という。擬宝珠とは願いが叶う宝珠のことで玉ねぎの形をして表されている。このホスタに花が咲く時代に我々はいる。新時代の仏教としてもビグソフィロジーではこの新しい蓮のようなギボウシ-ホスタを象徴的に下部に据えます。ホスタは宇宙性の象徴です。

 


東アジアを中心とした新しい時代の仏教活動。Hosta living in Astropathy-Hostalia

象徴に蓮に変りギボウシを添える。東アジアの仏様により始まっている。ホスタリア(仮名)活動。

 

 
新しい仏法が近づいている。
今、日本でそして東アジアで新しい仏法が起ころうとしている。それは宇宙性の煌びやかな感性を伴い私達の生活へ社会へ現れてきているのだ。僕達が未だ出会うことのないあるいはもう時期意識の奥底に微かな情報として芽生えようとしているこの法は朝露に光が差し込むように名もない1人の聖者が現れることから始まろうとしている。
人類の進化のパラダイムは次の章に向かおうとしている。2012年までに私達は月の時代とも言える受動態的な行動力を鍛錬し征服しその頭上に差し迫る未来への課題を達成してきた。
私達人類は例えるなら水星のそして遠く銀河のリラに由来するとも言われる"ホスタリア"意識があたかも銀河の風の吹くこの時代に地上に咲く新しい息吹の新萌芽観を覚え始めたのだと言える。
次の人類はこの悟りが近未来型時代に対応した新人類へと起爆して行くことになるだろう。ここで私達はこの新しい人類をどう迎え入れなければならないかに立ち会うことになる。
これから始まる悟りのラッシュは新時代であるからこそ新しい象徴的図像が必要になる。それがHOSTAという古く新しく宇宙性を感じ未来を観じさせてくれるギボウシなのだ。
そして今から5年後の2024年春に次章が始まるだろう。東アジアから新しい仏法の光が昇ることになるのである。


隠者的修道生活を行っている方やヒマラヤ修行者、神智学的修行の方々をプレイヤーとし広く21世紀にビグソフィロジー運動を展開して行きます。それはこのサイトで表現していることを離れ神智学、人智学の流れを汲んだ新しい大智学運動であるべきです。その中で私個人の中核としてHOSTAという新しい仏教ブランドもまた開始していきます。33修道プログラムとこのHOSTAが私に啓示されたビジョンです。


以下本文
心を静め内観していけばその場の静止している中で公転自転している動きのエネルギーを感じられます。それを観ていきます。人(=人霊)から神人(神霊)になる修法をホスタでは展開していきます。自由に宇宙性のある遠い銀河の惑星でも対応する普遍的な仏教を展開していきます。


「サウザンスター連合」宇宙間惑星連合と観た場合を想定した星間仏教(=インド的探求)を地球での名称として「HOSTA」とする。この定義の下での新たなる霊感や思考観瞑想での最適解を探っていく。この議題の探求にいることを悟りと解脱性の力を得るためのエクササイズとする。23の多次元的な洗礼。そして24のセーフティを解除突破していく。


身体的に15才から17才に成長していくことを再観察していく。この期間に火の洗礼が起きると言える。ハートのチャクラが成長すること。贖罪と再生。中学から高校へ。背骨の変化によることも考察していく。


HOSTAの宇宙世界観と修法
瞑想の方針として拡大された意識を形成して行く為に新たな宇宙モデルをマンダラとして内観していく。その為に次元の理解を考察する。この拡大された意識は私達に宇宙的な諸力をもたらす。私達に叡智が介在していく為のベース、宇宙樹になります。この宇宙樹を私達に内在させ樹立させます。この曼荼羅を私達のパーソナル意識、トランスパーソナル意識に浸透させていきます。そうしてこの内在宇宙樹に果実(=叡智や主からの賜物、諸力)が実ります。この純真でシンプルな修道修行法がHOSTAの骨格になります。修道&思考観瞑想の世界観設定です。 
HOSTAでは以下の次元宇宙樹を定義します。
1次元 火のエレメント・2次元 風のエレメント・3次元 土のエレメント・4次元 水のエレメント・5次元 王座の行動性・6次元 フラワーの受動性・7次元 ヘブンズドアの光性・8次元 フォースフィーリング・9次元 悟りの領解・10次元 惑星のキリスト・11次元 宇宙性の聖火・太陽・12次元 スターチャイルドの聖櫃・13次元 ハーミットサイクル・14次元 マザーシステム・15次元 ファーザークラウド・16次元 聖職者の蔵・17次元 地球系意識・18次元 月系意識・19次元 太陽系意識・20次元 下位銀河系意識・21次元 中位銀河系意識・22次元 上位銀河系意識・23次元 脱銀河系意識・24次元 天の川銀河フォース・25次元 天の川銀河セレモニー・26次元 天の川銀河パープル領・27次元 セントラルサン・28次元 アンドロメダ意識・29次元 ギャラクシーズイエローサブマリン・30次元 ゴールド上位銀河群・31次元 水のゴッド領域・32次元 火のゴッド領域・33次元 創造主のエレメンタル界・40次元 水的な叡智・50次元 火的な叡智・60次元 光的な叡智・100次元 超如来意識・200次元 半全銀河の超如来意識・500次元 全銀河的な超天使意識・1000次元 全銀河超大天使意識・90000次元 全銀河超創造主意識
を作成提唱していきます。
これらの次元エレメントを霊的身体内外に含める祈り・瞑想をする。超銀河樹=大曼荼羅の種を埋め込み育成して行くことになります。この種は多銀河性をも持つシードでもあります。この仏性を育てます。そしてこの宇宙樹の上段、中段、下段のそれぞれの意識レベルで思考観をしていきます。
まさに33修道プログラム=銀河曼荼羅図の数字を次元として見た修道修行法です。宇宙樹は41大宇宙樹になります。この世界、全宇宙銀河系大如来(=主BERILAS・SOAP)の宇宙大樹曼荼羅世界は後で述べますが基本の世界観になります。私達はこの巨大な宇宙樹曼荼羅の中で生きているのです。それは神界(大如来界)・霊界・現実界相互作用した三分体巨大宇宙樹曼荼羅界です。この三分体を合わせ123大宇宙樹曼荼羅として巨大宇宙樹曼荼羅界とします。これに時間世界観の過去・現在・未来の三分節を結合させ369現世質三分節体大宇宙樹曼荼羅界とします。これらに過去世質・現世質・未来世質の369三分節体大宇宙樹曼荼羅界を合わせ1107三分世節体大宇宙樹曼荼羅界を含むさらに過去世質・未来世質を幾重にも合わせた大宇宙の宇宙大如来(金剛時世仏霊現如来)としてこれを金剛界、また同じように1107宇宙樹曼荼羅胎蔵界を合わせこの地球の所属する宇宙世界観としては現世質の738三分節体宇宙樹曼荼羅界の如来弥勒如来としてHOSTAでは定義していきます。そして全界を治める大如来、○○時世仏霊現如来を全根本仏として信仰して行きましょう。この2214三分世節体大宇宙樹曼荼羅界(=2214(54界)宇宙樹曼荼羅界)のエレメント(=シード)を宿し育成し果ては大果実、脱銀河性を実らせましょう。
主、ブラフマー如来よ2019年4月10日、雨、2214宇宙樹の樹立を定義します。


これに操体としてウォーキング、ストレッチ、呼吸法。律動呼吸法がある。息の呼吸をゆっくりめに内肺や筋肉の上下の律動を止めない呼吸法。これを起床後から就寝時まで意識的に続ける。睡眠時でもその呼吸が続いているならばマスター。


ブラフマー宇宙樹とインド神
第2ミッションで仏教をした。その流れでHOSTAを立ち上げだ。上手くいくかは分からない。仏教からブラフマー宇宙観へ解脱してみたい。今までのキャリアアップをブラフマー宇宙樹を宿し育てることに費やす。果実が実れば色づきインド仏教学の修士課程を得る。仏教はクラウンチャクラが文字通り身体的に開く、おそらく脊髄液の上昇と身体全面の血流上昇により頭部の変化が起こる。条件的に首の歪み(結節)で起こらない。


想観瞑想Cosmoence+


思考瞑想をビグソフィロジーでは展開していたがホスタの核心にCosmo(宇宙)とexperience(体験する)の造語であるCosmoence+を中核にしていく。思考をある程度修めた後で想観瞑想をし2214宇宙観を内観していく。思考により私が樹立された2214宇宙観を実践的に内想し観じる。この想観瞑想法としてCosmoence+を提起する。ちなみに+の意味はより観じていくという意味。
思考瞑想を33修道プログラムに合わせ律動呼吸法と共にしていく。
そうして33修道プログラムを80パーセントマスターすれば想観瞑想Cosmoence+瞑想を始める。私達は数年に及ぶ思考瞑想の果て新たなる宇宙観や世界観を理解してきた。思考内に宇宙論を展開してきた。目を開け世界には考察した宇宙が歴然と存在している。この実在の宇宙に触れ照観(共感)していく。宇宙共感をCosmoenceしていく。そうして観=+観ていく。私達の提起した2214宇宙観の大樹の果実を味わうのだ。照共観を楽しむ。右脳的に理解していく。これは第4ミッションに対応する。思考観瞑想は継続する。


ホスタ(宇宙性のシンボル)の上部に座りCosmoence+を共感していきます。369宇宙観を共感していきます。最終的には2214宇宙を共感します。


宇宙との共感能力を高める瞑想です。
このCosmoence+にて体共感昇華(仮、クンダリーニ昇華のことだがHOSTAでは宇宙性を保つため使わない)をしクラウンチャクラを開きます。


ホスタは蓮に変わる宇宙性の蓮華です。369宇宙や2214宇宙と共感しましょう。
理論的に完成プリントがこの街に発生しました。
どうやら私が開祖になります。宇宙レベルでのホスタ部座に入ります。
今年2月にアンドロメダに意識拡大された日神奈川は雨に変わった。私は横浜時代に雨が降らない主の天気、冬でも暖房をつけない室内だった。2015年海老名に凱旋した時だ。天から祝賀とセロファンのような聖霊が降りてきて告げていた。昨日4月9日25時過ぎに1107宇宙にまで意識が拡大された。そしたら大寒波だ。自分の能力じゃない。神、仏、主と直結したまま3万5000時間程修行していて上に大きな意志がそうさせているとしか思えない。昔から天気を操れる感覚はあったが。


宇宙性の蓮のようなホスタに座り2214宇宙を観照する。どのような悟りを得るだろうか?