宗教のSPEC

未定

主のスターダスト計画

主のスターダスト計画

 


創造主による近代~近未来時代での地球文明の超現代社会化創造を主のスターダスト計画と呼びます。現代、このスターダスト計画では私達の地球文明に銀河と霊と物質の三大性質を併せ持ち次の進化を始める時が来ました。銀河系での地球文明の輝かしいデビューは意識の面では20世紀より始まっていました。宇宙モデルにこの天の川銀河系を認めた1920年代より人類の意識はより高まったのです。現代ではこれら銀河系が複数集まり大宇宙を形成しています。このビッグバン宇宙が単極で起きたか複数で始まったか解りませんが私達はほぼ正しい宇宙観を得ました。このスターダスト計画は主による人類生命の宇宙進出と近未来的文明建設の総括的な計画名です。

そして現代、近未来型社会建設に向けてこのスターダスト計画は始まっています。