宗教のSPEC

未定

第5フェーズ(3)

4月28日

 

フォトンが7光線から12光線に変わる祈り(メディテーション)をしましょう!

 

私たちの霊域の全てをこの光で満たしましょう!

 

世界にこの12光線が訪れる祈り(メディテーション)をしましょう!

 

(私たちの霊域が)そう変わります!

 

 

2017ー19年より光の12年間が始まっている。そして2029ー31年から新しい世が始まる予想が立ちます。

その予定で光を呼び込みましょう。もう私達ライトワーカーはその準備ができています。

新しい光は覚醒を促します。この流れでライトボディーに変わりましょう。あなたの霊域と内在霊が光に満ちていきます。

核心は私達が世の光になることです。希望は持てます。全ては緩やかに変わります。

覚醒された光の霊に変えていきます。あるいは神道的に光体に変わります。信じましょう。

それが全てです。信仰は光に変えます。

原初、アダムとイブの時代、彼らたちはライトボディーだった。

地球はその記憶があります。希望は明日です。今ここの意識は理解しました。それでも今は明日です。

隠者のように新しい光を私達・わたしの霊域に保ち広げましょう。

希望が今開かれます!

 

正しい天の岩戸開き=12光線を迎えましょう。

もう皆さんはわかります。

この光を内側からもひらくのです。

世界はこの光で満ちるでしょう。

明日は晴れます。

 

古い時代の太陽光線は捨てましょう。思い出に変わります。

カリユガ時代の光線だと懐かしく思いまた新たな世界の太陽光線に希望を持ちます。

この時代へ変わる祈り・建設部隊のプロトタイプたちは1000年続く未来で語り継がれます。         

私達です。ですから平和な時代を誇りを持って迎えていきましょう。  

光は闇を包みます。12光線の光です。

新しい太陽が銀河に包まれて昇ります。

始まっています。

クリタユガ時代の記憶が12光線が再び新しい光となり呼び戻されます。

原罪以前の光です。

時は満ちました。

新しい朝が来ます。
 

紫緑
青緑
シルバー
白光・ピンク
私たちは紫からシルバーを合格しました。次は白光・ピンクです。
そしてゴールドへと悟りを迎えます。
 
エレナゴールド・カレントゴールドです。
 
私たちの霊域の全てを偏光された12光線で満たしましょう。世界は変わります。
現実の物質世界がパラダイスに変わります。こころに偏光された12光線で満たすのです。
私たちのこころの世界全てに反映されます。それは新しい現実世界です。
 
そしてクリタユガ時代の12光線の世界を観よう!
 
4月29日
 
1月29日から2月15日が成道期間。2月28日からがサイト開設。4月23日から29日が覚醒の始まりとある意味仏教内包期間。
ゴールドがすべてを内包する。ゴールドを手に入れた。
第5フェーズでゴールド達成。聖知の洗礼以後で仏教を内包した模様。(4月28・29日)ゴールドがすべてを内包する。
12光線が覚醒や理想世界実現の光。世界に霊的に今までとは違う関与ができる。
まずは自己の霊域を新しい理解のモナドとシッディで満たし内包する期間・時期になった。
24.25.26.27.28と祝福された期間。
 
ちなみにJOJOの奇妙な冒険
第一部・波紋、1ハーミット、ファントムブラッド。そういえば、6年前に守護聖霊に波紋だよ、と告げられていた。
第二部・ハーミットパープル・波紋、2エンペラー、ハーミットパープルとイメージが重なる。秘儀参入。第2ミッションの初めに隠者を明かされている。戦闘潮流。仏の内観です。究極生命体カーズ。
第三部・スタープラチナ/ザ・ワールド、3ヒーロー、承太郎は英雄ですね。宇宙性。スターダストクルセイダース
第四部・クレイジーダイヤモンド/キラークイーン、4教皇。水の心と聖火。イメージ重なる。ダイヤモンドは砕けない
第五部・ゴールドエクスペリエンス/キングクリムゾン、ゴールドだったりキングだったり、5はキングチェアー。黄金なる遺産・新タイトルは黄金の風。     
がビグソフィロジー、33修道プログラム+に対応していて面白い。
そして
第六部・ストーンフリー/ホワイトスネイク・cmoon ・メイドインヘブンで世界が一巡し新生した。6フラワー、一変するイメージに合います。ストーンオーシャンアセンションとか悟りとストーンフリーが重なります。
第七部・スキャン・act1-4黄金の回転、無限の回転/D4Cラブトレイン。太陽的悟りとスキャンが一緒です。7ヘブン。スティールボールラン
第八部・ソフトアンドウェット、ジョジョリオン。リオンは祝福という意味。
 
ということでゴールドを獲得したのでゴールドエクスペリエンスをもった。
次はストーンフリーになる。目標はスキャン。やばい33修道プログラムと重なる。第6フェーズ、達成後ストーンフリーを獲得しよう。そして第7フェーズでスキャン能力を!第8フェーズ、ソフトアンドウウェットで彼女ができるのか。結婚か。やばい。主による。
第5フェーズはゴールドが悟り。あとは中身。能力や観る(スキャン)は6,7フェーズでだね。第5フェーズまで達成した。6のアセンション期間の手前にいる。今までのフェーズ(ミッション)を内包しよう。それが12光線でありゴールドや原罪以前という概念以内に体験が内包される。近々第6フェーズに向かう。