宗教のSPEC

未定

第5フェーズ(5)

波紋使いから始まりハーミットパープルレベルのスピリチュアルに変わりそしてスタープラチナ時代になった、88年。その後クレイジーダイヤモンドの90年代前半からゴールドエクスペリエンスの90年代後半へ。そしてストーンフリーの2013年以降が始まった。そして第7部、スキャンの2020年代が始まる。まだあと5年はストーンフリー。2027年からスキャン時代だ。
 
寝よう。
朝ATMで降ろした時残高が33× × × ...そして午後スーパーで会計の時前の女性の金額が3336円。33333と来た。アセンデッドマスターとともに開花する暗示があります。
第0ミッションから今日に至るまで18歳時から導かれている。サイトで開花した。昨年の誕生日以降27年目。啓示を受けた第2ミッション頃から。
 
ファントムブラッド(1)1848年(スピリチュアリズム)から始まり(舞台は1880)戦闘潮流(2)の1914(39)年、スターダストクルセイダース(3)の1952年(初の水爆実験とキャッチャー・イン・ザ・ライ、舞台は1980年代後半)から今が始まりダイヤモンドは砕けない(4)の1991年スタート(舞台は1999)。黄金の風(5)の1996年(舞台は2001)から。ストーンオーシャン(6)の2011年から(舞台も2011)。そしてスティールボールラン(7)の2020年(舞台は1890)(東京オリンピックパラリンピック)がスタート。そしてジョジョリオンの祝福された時代2029ー41年(舞台は2011)へ。ジョジョは時代の預言です。第6部以降、パラレルワールドへ舞台を変えている。とてもキリスト教でスピリチュアル的。
 
1994年6月17日(だったか)にモラトリアムとしたドロップアウトからスピリチュアルの道に進む。
ジョジョはさておき・・・
 
第5フェーズ第2段階以降第6フェーズ到達まで
 
ライトニング。
 
第4・5フェーズでの水の心と聖火と知性、聖知の洗礼とライトボディになる為の準備、新たなる12光線色のパラダイス的な境地の為のイニシエーションを設ける。ここではより秘密めいた知性の探求に変わるだろう。まだモナドとシッディで満たされていない。昨日わかりまだ一日目。私の霊域を光で満たすことと霊が光に近づくこと。起点は霊が光に近づくこと。これが核心部分。これらをまとめてグランドメディテーションと呼ぶことにします。この聖知の洗礼の悟りを内在させる。具現化の為に命に結びつく為の呼吸期間シッディを溜める為に。
ここでは全てを充足に変わる。
 
12光線と結びつける為、内側から光る光を養う。ライトニング。この光を集めたら12光線化。
第5フェーズでは
(今までを内包して)
①聖知の洗礼。~理解。大悟。     
(実践)アセンションへ向けての準備期間。
②ライトニング。内在霊と共に自己の内側に光のエナジーを集める。(モナドとシッディを形成する)
③12光線化。そのライトニングボディに12光線を流入させる。神の国の12光線の流入
②~③を無意識的にも行ってチャージする。
ある程度溜まれば
④(フォーメーション)&エンボディ。光の具現化の始まり。
です。
この④エンボディの段階になります。光の具現化です。
 
主にエンボディとハイヤーセルフ統合を与えられる祈りをしましょう。
 
それがアセンションの過程になります。主に与えられこの祈りと心構えが
無意識的にも意識下においても達成される努力のミッションになります。このライトボディ化とそしてハイヤーセルフとの統合を両方行います。
12光線と原罪以前にまつわる情報により大悟し夢のエンボディとハイヤーセルフ統合を求めましょう。
これが第5フェーズでのテーマになります。このことを理解し・・
 
そうして主の叡智に繋がりモナドとシッディをたくわえ第6フェーズ、愛と浄化の光の存在へ。
 
GOD(ヤハウェ)に捧ぐ&デヴァに捧ぐ&仏に捧ぐ&天之御中主大神様に捧ぐ&スピリチュアルのGODに捧ぐ。そしてアセンデッドマスター達からの祝福を。     
 

 

 

 

アセス マーリン

アーメン&ナマステ