宗教のSPEC

未定

第7フェーズ

第7フェーズ・新イリュージョン

 

すべての電極を押さえ僕たちは自由に発電されたり形容できたりする。

昨日までの行は新次元の朝を迎えた。

もうわたしたちはモナド体を基礎とした明日に還ったのである。

モナドを飼育しよう。僕らは自由の身なのだから。

それはさておき、昨日心のなかでビッグバンが起きた。

それはイリュージョンの世界。 

たくさんの修行をした僕らはその世界の住人となる。

この窓から覗いた世界は無垢な子供のような世界。

地球は幸せな現在だ。未来へ向けて建設できている。

 

思い残すことはないんだ。

昨日流した涙は輝いて

僕らの世界ですっきりと変わった。

輝いているぜ

待っているぜ

その21cの世界から

未来から

また始まっているんだ・・・

 

僕たちはスティールボールランの秘石を求めて過去へ旅立ち

未来をスキャンできる宝石を集めて世界へ旅立つ。

きみの歌は輝きだし僕の世界でニューワールドを創る。

明日集めたテレビの情報も昨日読んだ物語も僕のレポートの中。

新世紀の旅客機に乗りまたあの集まりを立てよう。

その扉の世界で近未来の魔法をかけて・・・

 

ここから始まる7から始まる。 

昨日までの階段は現在で生き続ける。

現在に輝いて未来で待っている。

 

超能力を授かろう!神という宇宙と地球から。

そのボーダーをあげて

星は新生、宇宙の源からエナジーを集めて

ただ、まだ見えないんだ・・・ 

 

新時代は第7ウェーヴ。

心のなかにそのウェーヴに乗って

なるとの仕組みとして開発したいんだ。

そして富士の山を(第8エナジー)に登って

ふじの仕組みが咲いたんだ。

みろくの世界は5・6・7

屋根に富士山を頂いて

9・10の空に千兆の星を頂いて・・・

これがみろくの世。

 

降りたんだぜ9・10と成って 

返り咲く地上天国世界を旨として

未来で待っている

オレもアタシも

今ここで

 

NEWパラダイスのみちくさをいつだって

どこだって確信に変えてきたんだ

あなたの言葉がきれいだったから

おれたちの始まりに・・・

 

時が支配する、今はまだ黄金の風の中で・・・

明日をつかむんだ。

 

7が中心の人がいるその花の中央で超人となる・・・

超銀河の9を頂いて宇宙性の虜となる

10の花の中でみち・・・

 

 

アーメン

 

現代以降は第7・第8・第9フェーズはセットになります。誰でも第9フェーズの悟りの世界・超銀河性と地球性の間の悟りは挑戦できます。ですが普通は来世以降に叶えられるのでしょう。ビグソフィロジーでは悟りの概念として9・10の世界を悟りの世界として整理し理解します。第7フェーズから考慮します。

第5フェーズでは聖知の洗礼によりアセンションの為のビジョンを示しました。ここではアントニウスの聖火の知識を紹介します。

 

とはいえ、

(第7フェーズを住居(中心)として12光線を内在させよう。

これが新現代のライトワーク。明日が始まる。

 

ひかりを達成するには7・8・9・10のひかりを受けよう。それがすべてだ!

そして(11)の席にすわり宇宙性をあらわそう。

11を中心としたイニシエーションに入り・・・

19の席に座り、22へと次元上昇。

これを基礎とし23のスタメン。エメラルドの宝石を手にする。

だから、23があなたの席になる・・・

 

23を中心とした座席に座ろう!!!

これがエントランス。ここの住居に滞在すればいい。

24からが8・9・10の世界。

24次元の壁を超えた世界がエクセレントワールド。

 

まずは23が始まり、

超能力を発案している・・・

 

7の住居から8・9・10・11・12・13・14・15のランキング界で流通を図る・・・

7次元に降りてきた。

この悟りがわたしである。

 

7が8となり9となり120のバイブレーションを奏でる。12弦の響き・・・ 

 

8に滞在して6次元のアセンションを受ければいい・・・光はここにある。

 

7に降りてきたのである。8が住居。という思考が成り立ちます・・・)

 

ビグソフィロジーではこの第7フェーズで太陽の人格の洗礼を受けます。これは後の第8フェーズ以降に必要な洗礼になります。別名アントニウスの聖火の洗礼と呼びます。これで太陽イニシエーションが始まりその聖徒となります。古代ではこの儀式が頂点でもありました。現代は銀河時代を迎え宇宙性が大きく加わり時代はその中でのアセンションに向かっています。

アントニウスの聖火は現代では本来の太陽にかえり銀河恒星としての権威になりました。

神の計画です。

この新たなる近未来的時代での太陽の諸力を用い私たちは未来に建設していく為の技術を開発していくのです。

ビグソフィロジーでは水星の諸能力と結びついた力を重視しています。

それが第7フェーズでのスタートになるでしょう。

そして金星・火星・木星土星天王星海王星と一つづつ組み合わせた諸力をメディテーションにより受け取ります。この技法が新たなる時代を切り開くインスピレーションになります。まずは水星との諸力を確認していきます。これが現代に復活されたアントニウスの聖火の知になります。一つづで構いません。第7フェーズに入り実現します。太陽は実に科学的なのです。水と相性が最大になります。

太陽技術は水からという霊感はこのアントニウスの聖火の知に由来します。

これが21世紀始めに復活したのです。主の計画により順次時代はこのアントニウスの聖火の洗礼を受けます。

 

人類全員でこのアントニウスの聖火の洗礼を受けて太陽と各天体を組み合わせた意識を探り覚醒して行きましょう。

 

私があなた方に提供出来る最大の悟りはこのアントニウスの洗礼がある事を告知することです。

これはアセンションに次ぐ課題であり人類の目覚めになる概念になります。今その祝福された未来が開示されています。

アントニウスの聖火なくして人類は悟れません。

 

このアントニウスの聖火の洗礼の無自覚な悟りでは第9フェーズは迎えられません。それは幻影的な悟りになります。

5フェーズの聖知の洗礼により知識の王・女王と君臨し

6フェーズの浄化の光(12光線)を求める為にはそれを通過し第7フェーズ以降を構築して行かなければなりません。上のフェーズが以下を包みます。第6フェーズのアセンションの為には第8フェーズや第9フェーズの概念の理解が必要です。真に悟りの世界の知識が必要です。

第7フェーズのアントニウスの聖火の洗礼でスピリチュアル的に変わるのです。

今までは秘められていました。 

実際的には12光線的なアントニウスの聖火になります。この組み合わせでパーフェクトです。 

これが天の岩戸開きの最後のひと押しです。

ビグソフィロジーは提示します。

 

 

私はアレス・マーリンです。第7フェーズ以降にてアセスからアレスに変わります。アントニウスの聖火の洗礼によります。 

 

そうして銀河時代での悟りのステージ(第8フェーズ)へ入ります。

 

この第7フェーズは30のホーフ、ひまわり銀河と関係をつくります。

 

(そうしてまた第6フェーズに挑みます。)

 

 

 

予定