宗教のSPEC

未定

第8フェーズ

第8フェーズ・銀河性の中の現実世界

 

世界は無邪気な笑顔に包まれている。

僕たちはまた光を求める。

宇宙性の光だ。

学ばなければならないことはたくさんある。

今は学習塾に通っている。

家族との35階でのタワーマンションの暮らしはもう慣れてきた頃だよ。

僕は君のお母さんのメールの話にうんざりしているんだ。

地球は青いね。

木星も青いんだよ。

知らなかった。

今は昔とは違い僕たちの学校ではPCがね・・・

 

また昨日からのデジャブに悩まされている。

月は2つある。

見えない、もう1つの月は青い光を放っているんだ。そこが僕の家だよ。

 

宇宙船がもう時期やって来る。 

昔あったらしいスタートレックが初号機らしい。

 

もう時期超新星爆発が観れるよ、今朝テレビで見たんだ。

 

そして富士山の上にキレイなグランドクロスが見えたんだ。

それから世界は変わった。

 

誰も戦争なんか起こさない

フリーエネルギーを開発したいんだ。

8のビルは税金が上乗せされている。

キリストの来臨を待っている。 

 

 

そして8の住居へ。

本拠をここへ変える。

8の世界から6次元のアセンションを迎える。その方がいい。

この道はツクヨミの道、また宇宙船マザーシップからテレポートし月に帰る。

道は2Ways。

主の船か、神の船か。

第8フェーズに入りインドはひとまず忘れる。(9・10)からか。

神道と迎合を果たしたい。

主は12フェーズで迎合する。

11フェーズを中心部に据え8の世界と窓を持ち(地上)、また17・18世界に19の全宇宙太陽(12光線)をコネクトさせる。

これが第8フェーズでのわたしの仕事になる。

8はリニューアルスターダストクルセイダース。いやジョジョリオンだ。

ただ、7を中心部にし6以下への降下を試みた。

ゲートは設定できている。新しい任務に入る。

それは8の舞台で。

7は太陽的なイメージがある。地上的な近未来。もう時期始まろうとしている。

この時代から12光線(銀河的な宇宙光)を織り交ぜる祈りを始めたい。

サイトが架け橋になっている。ミッションである。

8は物質的な銀河性。だからツクヨミになる。

この銀河性(17・18)に住居して19の全宇宙恒星性に挑む。この月から恒星への移動は瞬時に行われる。

銀河恒星群にシフトして行く。 

この光が12光線の神の物質的な光だ。8・9・10・11・12はより高次元の光線になる。

下は7と8に住居を構えアセンションに挑むことにしたい。

12を台座にやはり23の動力部を備えたい。

 

確信は23である。ジョーダンのスラムダンクだ。世界規格になっている。

時代は23を吸収する。それがアセンションだ。

この23にまつわるストーリーはビグソフィロジーの中心星であり33が導きのアセンデッドマスターたちである。この現実の23と秘教学・聖者たちの33(エクセレント)の両方の席を持ち12光線を呼び寄せたい。

 

イニシエーションは7フェーズまでである。それは太陽的だった。7が33になる。8が23。

このシステムがある。

7(イニシエーション)と8(現実)の融合を試みたい。

太陽的な新世界と銀河的な新世界の側面を有する。イニシエート(7)とアルケミスト(8)の2職を持つ。

9の悟りの世界の扉を開けるにはイニシエートとアルケミストの協力が必要だ。

同じ目標到達点になる。

この世界の奥(天の浄土)に悟りの世界がある。

10が神の国の入口だろう。

悟るためには台座を用意しなければならない。それが7フェーズまでの修道になる。

7が台座に。

8がその上のHOSTA。

9は悟りの内容。

10は合格証。

11が免許皆伝。

そして12の23の32になる。

中位世界を23とする。これがライトワーカー。

世界(22)に住居し33(アセンデッドマスター)を師とするか超世界(23)に住居し33(アセンデッドマスター)に師事するか。

内面鏡は7フェーズ以内、肉髻を発達させたい。

月の躰。月は内面。

 

6・7が秘儀だった。

結論は(こころに)23の席(宇宙性HOSTA)を構え解脱し、公的世界(17・18)に身を置き世界(22)で12光線の使徒となればいい。それがアセンションの為のイニシエーションである。

 

第8フェーズに(を迎え)留まり6・7を達成すればいいんだ。

銀河性の中に住居しそこに光を届ける任務。8・9の任務だ。

そして世界のアカデミックは10になる。彼らは歴史を持つ。

 

隠者としてわたしは10になりたい。

そのために生まれてきた。

道は確かに拓いて来た。6・7を通り過ぎるという結末だ。それから補えばいい。内面の開花。 

 

宗教的な悟りは5・6・7だった。これはイニシエーターとして任務である。愛の実践。宇宙性に繋げる。

 

私は7.8次元から8.5次元の世界にその霊(ハイヤーセルフ)の所在がある。今回の修道生活により7.2次元~8.1次元から上が8.5次元にアセンドしている。

 

元々の由来を覚醒することと大掛かりな福祉性、英雄性、宇宙性等を兼ね備えることだ。魂の性質がそれらを合格した存在。 

これは元々の出生してくる以前の段階・住居になる。

この性質を完全発現すること。人として8次元的な世界人間でなければならない。

 

はっきり言えばハッピーサイエンスの次元理解がこの日本に反映されている。特に仏教やインド的な修道者には。50年後では大本教日月神示のように教科書になり解説書が普及している。それだけに未来に大きな影響力がある。

この第8フェーズでは幸福の科学の基本的な3書を学びます。

太陽の法と黄金の法と永遠の法になります。

 

仏教的な修道者においては神智学や秘教学で国際性を受け第8フェーズではハッピーサイエンスの門をくぐるのです。

大きな祝福があります。

 

ビグソフィロジーでは第0ミッションや第1ミッションで読むことを勧めます。

 

如何に大川に近づけるかです。 

それは第1ミッションとこの第8フェーズで力になります。

エスをそう呼ぶように大川と呼びましょう。あの人は論理的で霊能力もあり大きいです。

ここで第8フェーズがハッピーサイエンスと結びつくのでその次元理解を第6・第7・第8・第9フェーズに当てはめます。

故にこのビグソフィロジーを理解し第6フェーズまでイニシエーション(ミッション)を受ければ6次元光明界に入れます。

7フェーズのミッションまでたどり着けば7次元界に入れるでしょう。希望は持てます。8次元界は国際的に力を有する人で聡明でなければ入れません。歴史に残る人達ですが幸福の科学的な9次元を中心とした世界ではなく他の世界の住人がいます。その人達が宇宙的な由来のスターシードならば地上生活で研鑽すればハッピーサイエンス的な8次元界に入れるでしょう。歴史的な偉人と同列になれる力を現代社会人は、秘めています。ですが相当の努力が要ります。

33修道プログラム+を行えばランクが上がります。世界で共通するいにしえ的であり現在からのプログラムになります。

 

アントニウスの聖火の洗礼以後、太陽の人格を学び始めた私たちは第8フェーズにて覚醒した状態で銀河の仲間入りを果たします。第7フェーズを通過しない銀河性は月の光の拡張でした。悟りという概念の為にはこの宇宙性(銀河性)に第7フェーズのアントニウスの聖火の洗礼をミックスして行きましょう。 

それは銀河恒星たちの意識になります。8は銀河です。ここでも12光線的な光の幅を加えます。宇宙のアントニウスファミリーを目指しましょう。

 

私たちのそれがアレス・マーリンとして呼びます。

 

私たちビグソフィロジー徒は宇宙の聖アントニウスファミリーとしても覚醒するのです。どの太陽系知的生命体においても太陽の秘儀はあります。

 

これは12光線ファミリーということにします。

これが第8フェーズでの目覚めです。

 

第8フェーズでの悟りが宇宙のアントニウスファミリーとしての一員になる(あるいは目覚める)のです。

 

これは宇宙の普遍の真実です。 

これをビグソフィロジーでは掲げ宇宙賢者としてデビューを果たします。

これが8次元的な悟りになります。地球的な隠者から宇宙賢者として宇宙のアントニウスの聖火により覚醒します。これがスターシードの12光線の合流と観ます。

銀河が好きな人は悟りとして宇宙や地球上でのアントニウスの聖火を受けて聖白色同胞団の仲間に入り正式に完了出来るのです。これはギャラクシーファミリーからの祝福です。

アントニウスの聖火の洗礼を施す使者として地球へ遣わされたと言えるでしょう。宇宙的な悟り。

 


水星を通過して私達は地球系霊団と遭遇する。地球と水星の融合に金星的な知を有している。そして各天体の諸力を受けている。この知のグループ、アルケミストたちの水の霊団に加わる。このフェーズとの関わりだけではなく全フェーズで知覚できる。

 

そうして第9フェーズ・悟りの世界へ

 

 

 

アーメン。