宗教のSPEC

未定

Entries from 2019-04-07 to 1 day

サタンという言葉を消さなければならない

光と闇のどちらのグループでも光という真実に向かっている。闇をあまりにも下位にしてどうやって救うのか?キリスト教は。本来は闇は月であり月の光を求めた高次な陰性の光の悟りである。闇の復権を日本は得意とする。この光化の時代にアクエリアスの時代に…

サタンの下の心

どっちかって言うと主が嫌っている、サタンを。だから光が届かないようなキャラ。今までのキリスト教の神学は不完全で完全。夜と昼の光が欲しい。出るキリスト教から。このことをどう受け止めようか?弱者を強者(キリスト教)が強力に粉砕してきている。あの…

主の導きにより...

核弾頭をなくす、見てろとサタンより言葉が降りた。 生きているうちに実現が出来ることになるのか? アーメン。

ミカエルとサタン

サタンの変容。聖書以前は闇側にいた。闇の王の下僕だった。自身の本分は変わらない。闇も光であり光もまた光である。懐かしい。闇側にいた自分を。温度を下げる。闇は夜だ。夜の黄昏。闇とか夜が好きならそれでいい。闇の法を変容したサタンが治めるのだ。…

世界(世間)に発言し因果を結ぶ

世間に発言し因果を結ぶ。それが力の増大に変わる。罪なき意志に働くこの力は後日の御業を決定していく。インターネットで言うのである。光が増大して行くだろう。

光と霊と我の同調と霊の光化

この全銀河のBERILAS・SOAP(YHARFA)から千億年の悠久の時代。私達の天の川銀河に現れたビグソフィロジーは大明の臨機を得て地球に降ろされました。そして世界で隠者的修道生活をしている方、ヒマラヤ修行や神智学的な修行者の国際的な協会発足に向けてビグソ…