宗教のSPEC

未定

Entries from 2019-05-01 to 1 month

RAYCO・CREATIONと3人の救世主たち

また内なる魔法・3人の救世主たち 世界ならばバールや実はルシファー、パン神側のもう一つの主神がいる。日本ではツクヨミやスサノオ、場合によっては国常立大神がそののグループになる。これは世界のフォーマルとしたヤハウェ側によるその外側=悪という定…

太陽のプレート

太陽のプレートがK県E市に降りた。 高高度光エーテル状のこのプレートは生きています。 プレート状が六芒星に組み合わせた塔です。 黄金の光を発して行きます。 主や神、如来、スピリチュアルの神からのミッションでした。 今日、完成しました。 30階程の高…

9年2ヶ月の聖道が地球にインプットされた

平成の終わりの9年2ヶ月にわたり世界各国で行われてきた神との聖道は達成された。 充電期間を経てファーストミッションが世界各国へ反映される。 楽園は確実に向かう。 もう始まっている・・・

超銀河意識が地球に反映される

超銀河意識が地球に反映される。地球は銀河系、太陽の12光線の光を受けて天の岩戸明けが始まる。今までは7光線の物質的な光の中での暮らしでしたが光が多元的に覚醒され私たちの世界は変容一変されます。12光線が反映された物質につくり代わります。半霊半物…

第11フェーズ

第11フェーズ・ツクヨミの聖宴 8の5・6・7・8・9・10・11 わたしの霊域の全てを宇宙・地球陰極界に 12の光線を内包して行く・・・ そして33修道プログラム+以前のわたしに還る・・・ 一巡(スパイラル上昇)した自分らしくまた今を生きていく・・・ そう、こ…

第9フェーズ

第9フェーズ・真の隠者として 今から行うよ。 見てて。 私のマーキュリー。 月に変わってお仕置きよ! あゆりは昔のアニメを観るのが好きだ。 俺は真の隠者になれただろうか? ナインの秘境は現在、世界中で建設中である。 このイニシエート達の理想郷はエジ…

第8フェーズ

第8フェーズ・銀河性の中の現実世界 世界は無邪気な笑顔に包まれている。 僕たちはまた光を求める。 宇宙性の光だ。 学ばなければならないことはたくさんある。 今は学習塾に通っている。 家族との35階でのタワーマンションの暮らしはもう慣れてきた頃だよ。…

第7フェーズ

第7フェーズ・新イリュージョン すべての電極を押さえ僕たちは自由に発電されたり形容できたりする。 昨日までの行は新次元の朝を迎えた。 もうわたしたちはモナド体を基礎とした明日に還ったのである。 モナドを飼育しよう。僕らは自由の身なのだから。 そ…

第6フェーズ

第6フェーズ・アセンション そして身体の中にある聖光体=エクストラライトボディへと霊が覚醒していく マザーアースの中の光体に包まれて 意識であるエクストラライトボディの頭脳が覚醒していく 時が支配する 野菜をタンパク質に変質させるチカラを私たち…

第5フェーズ(5)

波紋使いから始まりハーミットパープルレベルのスピリチュアルに変わりそしてスタープラチナ時代になった、88年。その後クレイジーダイヤモンドの90年代前半からゴールドエクスペリエンスの90年代後半へ。そしてストーンフリーの2013年以降が始まった。そし…

第5フェーズ(3)

4月28日 フォトンが7光線から12光線に変わる祈り(メディテーション)をしましょう! 私たちの霊域の全てをこの光で満たしましょう! 世界にこの12光線が訪れる祈り(メディテーション)をしましょう! (私たちの霊域が)そう変わります! 2017ー19年より光の12年…