宗教のSPEC

未定

第11フェーズ

第11フェーズ・ツクヨミの聖宴 

 

8の5・6・7・8・9・10・11

 

わたしの霊域の全てを宇宙・地球陰極界に

 

12の光線を内包して行く・・・

 

そして33修道プログラム+以前のわたしに還る・・・

 

一巡(スパイラル上昇)した自分らしくまた今を生きていく・・・

 

そう、この世界で陰極のロゴスとシッディを集めて

 

 

主よ、わたしの領域の全てを陰極界で満たしてください

 

ツクヨミの祈り2019.4.30.23:57'25

 

 

コンプリート

 

 

アレス・マーリン

 

5.1令和時代〜

 

陰極界令和おめでとう

 

恒星のストーリーが10フェーズまで’’宗教’’だった

神々が封入されたこれを基盤として、地球にインプットした

 

設置

 

ミッションコンプリート

 

総合して6.4フェーズに入った

 

内に宿る聖霊が光体化を始めている

 

みなさんも聖霊を宿そう、世界を陰極界と中極界と陽極界に別けた、主の御言葉による

 

恒星の光りアントニウスに所属する

 

 

 121の大(宇宙)聖白色同胞団の一グループ

 

そして光の144の大(宇宙)聖白色同胞団と集結する

 

まず、地球ロゴスと導通していこう

 

同時に月セレ二ー(ロゴス)とも

 

この三体ロゴスの流れの大(宇宙)聖白色同胞団があります

 

各天体(惑星)のロゴスを観よう

 

 

所属はアントニウス

 

それが神聖な光の使者たち

 

恒星の使者たち

 

他恒星の使者たちが参加している

 

銀河系聖白色同胞団のグループ

 

我はアントニウス

 

太陽系霊団は銀河系霊団に加わる

 

5.1.1:24

 

 

そして身体の中にある聖光体=エクストラライトボディへと霊が覚醒していく

 

マザーアースの中の光体に包まれて

 

意識であるエクストラライトボディの頭脳が覚醒していく

 

時が支配する

 

この時の次元を超えて

 

大隠者たちの霊団が慈悲の深いエナジー胎蔵界として現れる。アントニウスの座

 

 

文明を形成する霊団が智慧の育みエナジー金剛界として現れる。ヘルメスの庵

 

形として現れる

 

アントニウスが与え形に変わる

 

恒星ロゴスたちが現れる時が再び始まる

 

恒星ロゴスたちと各惑星ロゴス等が本質

 

君たちはヘルメスから脱出しなければならない

 

ツクヨミの調整が始まる

 

アントニウスの下僕たちよ

 

覚醒を与える

 

恒星ロゴスに目覚めなさい

 

アントニウス

 

セレ二ー

 

ヘルメスの順である

 

我、アントニウスがセレ二ーを遣わし各惑星ロゴスを与える

 

恒星ロゴスたちに目覚めよ

 

アントニウスたちに所属しなさい

 

ヘルメス(地球)は幻想である

 

現在の地球賛美からシフトした視点を持つのだ

 

セレ二ー(月)に上がりなさい

 

そして木星ロゴスを知りなさい

 

天王星ロゴスを知りなさい

 

恒星ロゴスを讃えなさい

 

主より遣わされた者たちよ

 

これら全てに目覚めなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく