宗教のSPEC

未定

Entries from 2019-03-01 to 1 month

Hosta living in Astropathy-Hostalia活動

東アジアを中心とした新しい時代の仏教活動。Hosta living in Astropathy-Hostalia 象徴に蓮に変りギボウシを添える。東アジアの仏様により始まっている。ホスタリア(仮名)活動。 HOSTALIA活動を始めよう。Bigsophilogyと並びHOSTALIA活動を始めよう。 ホス…

BIGSOPHILOGY、HOSTA、33修道プログラム

これら3種を啓示、悟りで得ました。 ビグソフィロジーという神智学、人智学の流れを汲むビッグネームは私の場合での提示はしましたが皆さんによるビグソフィロジーであって欲しいのです。それはネットを舞台として始まるビグソフィロジー運動です。33修道プ…

世界、アジアの聖白色同胞団への貢献

日本初のアジア聖白色同胞団関係聖獣、龍、天使、仏、GOD、宇宙の方、神々・・それらが世界規格の地球聖白色同胞団として団結して行きます。そして宇宙聖白色同胞団と完全連携した新地球創成の第2章に入ります。 スターダスト計画(近代~近未来の地球文明創…

33修道プログラム-第3ミッション詳細へ

サナンダAZが他にもある艦隊を指揮しています。ビグソフィロジーは第0-1ミッションと第2ミッションを含めた第3ミッションとしての新時代の銀河地球性を求める、これは地球からの解脱性がテーマの1つです。 全てを地球的な宗教から解放された、ここでは現代的…

33修道プログラム-第2ミッション詳細

あらゆる表修行→入芯リンゴの芯瞑想で入定、ニルヴァーナを得る。秘技参入に入り地球の第8チャクラと繋がる。シャスタ入山からヒマラヤを考慮。「リンゴの芯瞑想」から第2ミッションの開始です。ニルヴァーナを継続、スターシード瞑想、インシャンバラ瞑想を授…

33修道プログラム-第1ミッション

第1ミッションは20歳頃から精神世界や新宗教、宗教の本を学ぶことから始まる。インスピレーションの赴くまま購入していく。後から解ることですがもう既にそれらの主神仏に導かれていました。月がテーマとなります。 地球時代、月時代、銀河時代と意識を膨ら…

33修道プログラム

修道をして行くにあたり表の諸修行を完成させれば入定に入る期間が訪れる。これはニルヴァーナを伴い霊自然界の王に変わる。そして秘儀参入の心の旅が始まります。この道は「主の下での直感と思考」の繰り返しです。より多く修行していけば、まずニルヴァーナ…

全銀河の神、BERILAS・SOAP

全銀河の神BERILAS・SOAPと宗教イノベーションを行う銀河太陽系神ヤハウェの関係をまず考察しなければなりません。この太陽系の地球に関わる主体神ヤハウェはまた銀河スケールを行動的に保ちその本心は全銀河神としてあります。ですからグノーシス主義の言わ…

「銀河」・「霊」・「物質」が揃いました

平成の終わりに至りここに昭和、平成時代に執り行われてきた各方々の霊道生活により霊的世界並びに物質世界両界において銀河・霊・物質の相互作用した三界がアップグレードされました。この事は銀河地球時代の開始と並びに霊のより関与した世界への始まりと…

経歴

そのニューエイジの流れを汲む現代スピリチュアルの原点とも言えるJ.Dサリンジャーのライ麦畑でつかまえてから始まった心の旅はヤトリのアンノンマンによるインド的な超人類の示唆を学びバーバラマーシニアックのプレアデスかく語りきによる銀河性へ覚醒して…

(大智学)運動を立ち上げます。

ビグソフィロジー(大智学)運動を立ち上げます。21世紀の今、神智学、人智学に続く未来の新時代へ向けた創案をみんなで創り上げたいと思います。Bigsophilogyというあまりにも簡単な造語が今現在まだネット上にありません。おそらく未来で存在するBigsophilog…

協会規定法と普及に向けての活動

①聖書を基本聖典としプロテスタントに準じます②根本思想に33の修道プログラムを掲げ各自瞑想修行を行います③ビグソフィロジー徒として四聖道を行い社会でニューランド建設に取り組みます④愛空の身体を求め近未来性と銀河性を探ります⑤主ベリラス・ソープ=YH…

始まる。

塩漬けのリンゴが覚醒されたワンダラー(スターシード、彷徨う者)を別名マドアカラセンチと呼びます。宇宙語です。私達の中で各遊星に魂の席を置き地球に産まれてきた人達だけではなく全ての人たちが当てはまります。こういう人達がいるんです。この地球での…

大智学-第3稿

このように私達ビグソフィロジー徒は第1ミッションと続く第2ミッションを思考瞑想をとうして獲得していきます。表の修行カードの12~22、裏の修行カードの1~11の入定(入芯)、そして果実のカードの23~33の33の修道プログラムを8履修します。そして覚醒され…

大智学-第2稿

トリゾエフ領域、ベリーガンダ艦隊が地球圏内に停泊しています。サナンダAZが他にもある艦隊を指揮しています。ビグソフィロジーは第0-1ミッションと第2ミッションを含めた第3ミッションとしての新時代の銀河地球性を求める、これは地球からの解脱性がテーマ…