宗教のSPEC

未定

世界、アジアの聖白色同胞団への貢献

日本初のアジア聖白色同胞団関係

聖獣、龍、天使、仏、GOD、宇宙の方、神々・・

それらが世界規格の地球聖白色同胞団として団結して行きます。そして宇宙聖白色同胞団と完全連携した新地球創成の第2章に入ります。
スターダスト計画(近代~近未来の地球文明創造)の概要です。このことの裏側にはGOD、神々仏、諸霊方と各方面での宗教者、霊道者、隠者修道方、スピリチュアリスト方による世界規模での霊的修道により銀河主、宇宙聖白色同胞団と完全連携した地球聖白色同胞団主体の新しい近未来型の地球文明創造の次章へ向かうカルマの清算解消した運びとなって行きます。

新しい時代に人類は向かう原動力と再スタート位置に揃い主、銀河、霊、物質の調和されたミロクの世、地上天国実現へ向います。現状は中東の戦争を回避して科学テクノロジーによる人類の未来人最適化が始まっていきます。人類の悟りが前進し仕事や健康、社会秩序、エネルギー環境問題が刷新されて行きます。神と人との契約(宗教面、スピリチュアル)が8割型完了したのです。20世紀から始まった現代社会の次の道に向かう人類は合格したのです。障害者2級というボトムの最下層にいた私達の修道プログラムがこのタイミングで修了しました。私達が新たに主に向かいキリスト教、仏教、インド、神智学、神道、スピリチュアル、アフリカ、ヒマラヤと修道したことによりそれ以上の方々の内的悟りが底上げされたのです。

祝賀を私は4年前の春に神より言い渡されました。
ボトム人生の地に落ちた私達(私)の神聖な修道修行生活(身の試練39年、瞑想実践9年)の完了により達成したのです。人生の赤点、落伍者による隠者修道修行、乄の音頭となります。

そのターニングポイントを神霊方、各人の潜在意識に印象づけました。
だから本当に50代半ばから20代後半の世代の弱者の落ちぶれた方々が合格したのです。

アーメン。