宗教のSPEC

未定

概説

サナンダAZを超銀河系聖白色同胞団の長(超銀河恒星王・グレートセントラルサンの直系王)としてこの太陽系の恒星意識聖アントニウスを太陽・地球系聖白色同胞団の長とした霊団の地上的な活動の修道・スピリチュアル枠の行いをビグソフィロジー運動と呼びかけます。聖アントニウスの復活になります。この認識の下、私たちのスピリチュアルや修道を大全させる修道隠者(イニシエート)や社会枠の方(アルケミスト)の相互補完を目指します。そして愛に目覚めた方(マドアカラセンチ)によるビグソフィロジー運動になります。まあ、秘教学的イニシエーションの普及がファーストミッションです。啓示(2019.5.3.21:09)

3界の隠者界に20世紀後半から21世紀前半のビグソフィロジー(ホスタ)の集いを提言し隠者だけではなく巨大な浄土建設のスターたちを集めるグループ。この大道の基礎光線の使者としてみんなが英雄、ヒロインになる為にその基盤となる。誓願。救世英雄(修行)教バイブレーション調整役。21(20)世紀のマイトレーヤたち。

イデア界と深く関わる為に思考瞑想を繰り返し何れイマジネーションレベルに思考力が達した。この儀式に「非人間の悟り」を通過する。ここに彼・彼女はイデア界をイマジネーションして参加していく。ビグソフィロジーでは愛の追求としてマドアカラセンチ(愛の大道者)になることと知の追求として33修道プログラム+を修めイニシエート(秘儀精通者)として現代的なスピリチュアルと共にプログラムを行う。プラトンの言う愛知者として修道隠者行を行う霊的な団体です。イデア界を知る事は仏教的な八正道により明知していきます。基本、主の元、プラトン型、仏陀型の悟りをテーマにしています。ビグソフィロジー内部にホスタという新しい時代の蓮に変わる植物を象徴としたホスタ・コスモエンスサンガを併設している。
ビグソフィロジーの目標達成地点として信仰心により魂の(天上界・イデア界)体外離脱を求めます。合わせて光次元を体内霊に調和しアセンションを行います。その獲得された叡智を応用し近未来創造の為に新しい霊学メカニズムの基礎を提示します。ハイヤーセルフとの一体をプログラムに入れます。場合により異星人とのコンタクトも。現代的な六大神通力を獲得します。