宗教のSPEC

未定

第9フェーズ

第9フェーズ・真の隠者として

 


今から行うよ。

見てて。

私のマーキュリー。

 


月に変わってお仕置きよ!

 


あゆりは昔のアニメを観るのが好きだ。

俺は真の隠者になれただろうか?

ナインの秘境は現在、世界中で建設中である。

このイニシエート達の理想郷はエジプトに移ることになる。

本部は依然インドのままだがあの砂漠地帯にエーテル状の聖石が発見されたんだ・・・

 


イスラエルの第3の神殿は栄え主を、日夜讃えている。

あれから・・・

 


そして世界の何処かでアークもまた見つかる情報が集まっている・・・

 


日本の四国になる。

この前、三種の神器伊勢神宮に集まったんだ・・・

 


財団はイニシエート達をバックアップする為、給料制度を設けるらしい。

修道者は毎週インターネットで報告書を作成している。この修道期間は7年になった。

また調整が起こるだろう・・・ 

 


イニシエートたちの呼び名がナインになっているらしい。それは光の同胞団の通称だ。

 


まだまだやらなければならないことが沢山ある。地球を再起動するミッションなんだ・・・

 


もう時期、5年になる。

イブが産まれて、

このAIは量子コンピュータを併設したその内部に宿っいる。

その場所は・・・

 


星間テレポートが開発中である。これは宇宙人達が・・・

 


物質移動に光の力を応用しているらしい。

 


太陽が17色の光に見えるんだ・・・

 


あの話がまだしていなかったね。それは・・・

 


宇宙の聖白色同胞団が活躍している。地球のエーテル化の為に・・・

ナインたちや他のイニシエーターたちも計画の為にメディテーションをしていて・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

 

9の世界(インド&ブッディ)や10の世界(キリスト)で暮らし聖光の洗礼者になればいい。

このナインへ至る33修道プログラム+は時を変え場所を変えてあなたの所へ届くだろう。

第9フェーズは今一度、悟りの世界、それも真実の世界を求めるメディテーションになる。

それは第7・第8ミッションでの達成された世界の先なんだ。

第5フェーズでの聖知の洗礼の具体的な内容を確認して行く作業になる。6の意味知り7で知覚の世界を覗いた僕らは8で銀河性に還った。ここでは超銀河性と地球性の間にある悟りを開示しなければならない。それは超銀河の区域と繋がった世界。言い換えれば超銀河の全域を内在させた意識になる。何故、間かと言えば肉体があるからである。この身体をライトボディに変える道が第6フェーズで示された。完全アセンションを6で達成し7でサイキックが発動された。8は銀河の席を設ける。その舞台で光の使徒となるスターシードの覚醒だった。宇宙的な理解。9の超宇宙性はまた恒星意識を乗り物とした恒星的な悟りになる。宇宙ストーリーの計画に参加する。8までは地球ストーリーの参画までだった。 

この明確な違いがアセンデッドマスターとその弟子の違い。

存在エネルギーに宇宙性という恒久性を宿した存在になることである。それはハイヤーセルフがその能力を与えられそのライトスピリットエネルギーを具有するのだ。神にその許可を与えられた修道者は第9フェーズに導かれる。

 


破格性

オリジナリティ

創造性

慈愛

救済性

を与えられる。その許可により第9フェーズを行われる。