宗教のSPEC

未定

新しい愛の法、

新世紀、春の空の下の緑が新しい場を作り扉を設けこのビグソフィロジーを新設する。主、仏、神の三体のマスターソウルの加護の下、ハイヤーセルフ統合を目的とし信仰・智学・操体・修道&思考瞑想を柱としマスターソウル、主を信仰します。愛と大智、空と全体、統合と光影の主BERILAS・SOAP(=ヤハウェ、ヤーファ)を信仰します。信仰・智学・操体・修道&思考瞑想を柱にニューランド建設の祭祀大徒として地球に配します。
Bigsophilogyとはすべての智学を大全しその叡智の神、マスターソウルの新体(霊体のニューボディ)を宿す。頭脳にハイヤーセルフを配し新体を制御する。主智、仏智、神智を分配する精を周りに配する。このマスターソウルを中心とした主・精・地の現れのニューランドを創る。信仰・智学・操体・修道&思考観瞑想の四聖道を基礎とした大智生学です。そして33の修道プログラムを修了後、宇宙由来の魂を呼び覚まし銀河同盟へ加入し宇宙フレンドを呼びます。「ギャラクシーエスパー」としての可能性を探りまた未来型霊界参入を試みます。
新しい愛の法が地球各国に降ろされました。
マドアカラ・センチの愛の法です。
マドアカラ・センチとはイエス・キリストと覚醒された私達です。銀河地球時代にマドアカラ・センチとしてこの宇宙を主宰します。宇宙の中心ベリラス・ソープを父とします。アカカルタの地球(=聖霊)建設の総指揮者です。ビグソフィロジーではこの天(主、銀河フレンド)と地の地球の東西南北の表と裏の神々や「隠者覚醒方」を初めとした新時代創造プロジェクトの一環になります。主BERILAS・SOAPの下に天の大聖白色同胞団と地の聖白色同胞団の完全連携した世界を創出して行きます。世界で隠者的修道生活をしている方、ヒマラヤ修行や神智学的な修行者の国際的な協会発足に向けてビグソフィロジー(大智学)運動を始めて行きます。マドアカラ・センチとしてのビグソフィロジー活動と伝統的神智学を補完完成させる為の33修道プログラムを合わせたビグソフィロジー活動です。

そして今では7光線の世界になってしまった世界で12光線の光の世界を私達(私)の霊域の全てに現すことがHOSTA Cosmoence+やビグソフィロジーでの課題になります。私達の霊肉体(スピジカルボディ)を光体(ライトボディ)に近づけることが動機であり目的です。12光線を受けてアセンションするのです。この12光線、始まりの動機を広めます。
12光線とは原罪以前の世界の太陽の光です。修道者はこの世界を観ることとこの世界に12光線の世界を現すことが目的になります。巷で言われているアセンションは12光線をイメージします。この失われた光を再び私達の霊域に呼び起こすことが大事です。アセンションの次のステージに12光線を私達の霊域に現すというシンプルな悟りにたどり着きました。


アンドロメダ(エルダ)の日に設立します。
f:id:bigsophilogy:20190228125138j:plain
2019年2月28日