宗教のSPEC

未定

大智学-第1稿

神は我々に愛と空を与えて下さった。木漏れ日の下家族や動物たちを愛する喜び自然の霊知に戯れ空=くうを観じ得ています。時には寒さの中で虚に怯える場合もあるでしょう。私達の悟りはこの地球生活の中で培われたものでした。そして今意識は遠く銀河の果てまで到達するに至ったのです。
頭脳にハイヤーセルフを宿す時が来ました。それは高次元に存在している私達のソウルの元であるエネルギー体です。ビグソフィロジーではこのハイヤーセルフを統合する信仰・智学・操体・修道&思考観瞑想を33の修道プログラムに合わせて学び体得していきます。主ベリラス・ソープ=YHARFAの下我々の意識は宇宙へと旅立ちます。
サナンダAZ総帥の下にこの地球を愛の霊地軸としてのアカカルタの遊星へと変える祈りを各自行います。
塩漬けのリンゴたちの覚醒する時が来ました。私達は天の神様によりマドアカラ・センチ=新しい愛の大道=虹色のバラ・レインボーフラワーという名前を与えられました。
マドアカラ・センチとは宇宙語です。塩漬けにされて長きに及び腐らない処置をされてきたスターシード=ワンダラーたちが活躍するステージに至りました。
宇宙の声を聞きましょう!私達の愛と空の修道生活は瞬く星々の銀河の友としてデビューします。愛空の身体を信仰・智学・操体・修道&思考瞑想のマドアカラ四聖道に沿って習得して行きましょう。

新しい愛の大道・マドアカラ・センチ=宇宙語
新しい愛の胎動という意味を含みセンチ=大道を成します。
主は銀河地球時代の新しい千年を告げ新時代の父なる母なる愛の臨機に対応します。
宇宙は母なる海、海洋の命を守り星は愛のステーションとして分岐放映しています。

新時代の銀河はこの分岐放映、星間ステーション、宇宙海洋を祝福します。
この天照諸銀河の地球中心にマドアカラ・センチ=分岐放映霊太陽があります。
銀河時代の千億年続く宇宙総海洋の相互文明世界を拓く時が来ました。
アーメン。

マスターソウル、精鋭太陽たち並びに銀河海洋の主マドアカラ・センチを主宰群像としてスターオーシャンの分岐生命体、スターニューシードとして新たなる世紀のミッションを始めます。
愛、大智、空、全体、統合、光影の主、仏、神の大徒としてアカカルタの地球を建設します。

アカカルタ=新しい愛の地です。
このアカカルタの地球を主マドアカラ・センチのスターダスト計画=新生地球の基礎建設としてアカカルタの地球建設の祈りをします。
愛は新生地球の宇宙からの贈り物です。
マドアカラ・センチからアカカルタの地球の民たちへ愛(宇宙由来)の核心を伝道します。

マドアカラ・センチとは愛に目覚めた人の事です。塩漬けにされていたリンゴがこの新時代の臨機に至り目覚めた天の神様からの呼び名です。

新生銀河地球は拓きました。マドアカラ・センチからの愛を伝道します。
この国日本に伝道します。
マドアカラ・センチからの分岐太陽系地球の日本、分岐生命体として伝道します。
星は愛の核心です。
銀河は愛の集合体です。
宇宙(全銀河)は愛の大海です。
生命はこの星の確率変数の御身体です。

マドアカラ・センチ法が発動します。
この中心地球に愛の法が現れます。
宇宙の中心(通称ベリラス・ソープ)から分岐しました。
アカカルタの地球に愛を届けます。

主マドアカラ・センチとはイエス・キリストです。
ベリラス・ソープとは父です。
アカカルタの地球とは聖霊です。
この三位一体の主を信仰します。
新しいキリスト教です。

主智としてはイエス・キリストがマドアカラ・センチでもある訳だが仏陀スサノオ、国常立大神がマドアカラ・センチである。
そして仏智を中心にし空=マスターソウル=ベリラス・ソープ=宇宙の中心との空と全体を著す。その仏教徒

故にマドアカラ・センチは大如来である。銀河仏。
マスターソウルからのハイヤーセルフに繋がらなければならない。ニューボディ(霊体)の頭部にハイヤーセルフが重なる。無我ではなく真我仏教である。

マドアカラ・センチとは宇宙のサナンダAZです。このサナンダの正式名称マドアカラ・センチかと思いましたがこれはAZの民の事をマドアカラ・センチ(=宇宙信仰者)というらしいです。宇宙語。

それともマドアカラという役職の私、センチ(仙知)という宇宙語、サナンダからの贈与された私の名前かも知れません。
マドアカラとは何ですか?

アカカルタの地球に変わる祈りの部隊の先導者たちです。(ラタカルタの遊星に変える神事)
どうやらアカカルタとはラタカルタのよう。悲しみから愛の地軸の遊星という意味。

地軸は緩やかに変わります。神=天の神様=宇宙の神様の1段上。この地軸の変化は将来的な話です。現文明は継続します。

どういう意味ですか?マドアカラとは何ですか?
宇宙の友へ。
サナンダ並びに宇宙の友、私は仲間になりました。
トモス・トラス

虹色のバラって意味!?
マドアカラを。
レインボーフラワー、君のこと。
君がセンチって言うから。マドアカラ・センチが宇宙友名。
虹のバラ・センチ。
そう。

時の楓・花楓、調べよう!

紅葉する花。
トキノカエデ 和名
君のニックネーム。
キリスト教聖霊ですか?
そう。
宇宙の友!?
聖霊です。
なんだ。

アカカルタの地球建設の総指揮者の要員をマドアカラ・センチって言うことにします。虹色のバラ・花楓という意味。ワンダラーや塩漬けのリンゴと同じ意味。君由来にしました。君、リンゴです。

マドアカラ・センチの教えを説きなさい。
そのBigsophilogy,ビグソフィロジー,大智学を。
と並びにワンダラーとしての任務を!!
仙知が思うところの諸宗教・スピリチュアルを。ビグソフィロジー。現代宇宙の基礎霊学とアカカルタ地球での愛の教えにしようよ。主よ、与えてください。

ニュースピリットアースと重なり大地の法としてあり分岐生命体、ヒューマンとして神智大生として私(=ハイヤーセルフ)はある存在に。宇宙基礎霊学。宇宙全体をあるがままとして新体に宿す。ハートに。ハートにマスターソウルからの分岐ボールを頭脳に真我を。愛空の身体になり始めて全体叡智を知る。

極意、愛空の身体になり愛は頭脳、ハイヤーセルフに、空はハート、分岐マスターソウルに結合する。この愛空の身体がアカカルタの地球でのヒューマン。

銀河新世紀の愛の法です。愛空の身体を信仰修道し成受します。そして主の元、このアカカルタの地球建設に関与する成受者として生きます。
宇宙時代の宇宙目線のキリスト教であり仏教です。

もし宇宙産の宗教が地球に入るならばそれは宇宙普遍宗教です。この地球の宗教は個性として一神教や仏教があります。この間をBigsophilogyは提示しなければなりません。

そして宇宙の愛の法をです。この宇宙の愛の法(=智学)と「愛空の身体」(=信仰・操体・修道&思考観瞑想)を求めなければなりません。地球以内から銀河地球時代へ飛翔する為に「宇宙の愛の法」を完成しなければなりません。

ここで既にあるハッピーサイエンス(幸福の科学)やサイエントロジーとも親和性がなければなりません。bigsophilogyを礎にnew bigsophilogyの面を強調します。新大智学です。科学より何故かソフィア(=智)に傾向しますが。これは旧にして新である為です。

サナンダがイエス・キリストであり総帥です。そして宇宙の各游星から集まった人達をマドアカラ・センチと呼びます。これはワンダラーやスターシードと似た意味ですが塩漬けのリンゴが覚醒した呼び名です。レインボーフラワー。虹色のバラ。花楓。

bigsophilogyは「宇宙叡智」です。それは科学なのですが大智学の叡智として幅を持たせこの地球文明を超えた宇宙文明叡智を導入覚醒しなければならないのです。人類の完全覚醒です。大智学徒は宇宙に根拠を持ち地球に生きこの星の生命体の覚醒を担います。

故にサイエンス(=科学)という地球語を宇宙に向け言うわけですが既にあります。ハッピーサイエンス、サイエントロジー。bigsophilogyは宇宙に起因する叡智を掴む宇宙の法でなければなりません。big=大きな、sophi=智の学です。地球語のソフィアを使いますがその意味するところは宇宙由来の智です。

どのような智を修得するのでしょうか?宇宙に由来する普遍的な智でなければなりません。ここで宇宙の叡智と繋がっている「ハイヤーセルフ」や「マスターソウル」と統合しその宇宙叡智を探ります。bigsophilogyでは頭脳にハイヤーセルフをハートにマスターソウルを表出します。

その手法により宇宙叡智を探るのです。これがbigsophiaです。ベリラス・ソープと大智学では宇宙語として掲げます。宇宙の中心名でもあり宇宙叡智の本源名をです。故に愛空の身体を成受する修道をしこの星のアカカルタ(=ラタカルタ)の霊星へと増進させる役を行います。

何故、霊星なのでしょうか?巷で言われているガイアアセンションの事ですが地軸が移動しない限り変わらないのでしょうか?これは遠い未来の私達には必要な情報です。現21世紀の今はその地軸とは霊の軸と捉えます。霊の軸をアカカルタの軸に変える役であり宇宙生命体の目覚めを促す大智学徒です。

アカカルタは日本に限定した私、仙知に言わせた事であり広く地球ではラタカルタと呼びます。アカカルタの地球へ変える為に愛と宇宙叡智を求め故に愛空の身体になる為の成受者として生きます。これがbigsophilogyの概念です。私達は宇宙標準の超人にならなければなりません。

その為に頭脳にハイヤーセルフ、ハートにマスターソウルを宿します。ハイヤーセルフとマスターソウルはこのスペースファミリーに標準のスペックであることを認めなければなりません。イメージしましょう。愛空の身体に変わります。

そして宇宙叡智、愛を信仰し智学、新しい宇宙スピリチュアルを学び、操体、ストレッチ、ヨガ、スポーツ、ウォーキング等をし修道&思考瞑想、修行や仕事、家庭生活を行います。ハイヤーセルフをまず認知します。心にマスターソウル、そして霊体としてニューボディ(新体)を養います。

新しい情報が来ました。ハイヤーセルフとマスターソウルというのはそれらを融合させた「宇宙叡智意識体」でした。これを頭上付近に直径2m50cm程の球体として主=「巨大意識体」に与えていただくように日々祈ります。ベリラス・ソープからの情報でした。

ベリラス・ソープとはヤハウェのBig=大きな、sophia=智、Bigsophiaとしての現れです。故に主はヤハウェです。イエスの父です。そしてビグソフィロジーは宇宙叡智でなければならず大智学徒=成受者は宇宙的でなければなりません。